LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1SNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日
タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S
本商品購入後、初めての各種アップデートをした後ネットワークワークに繋がらなくなりました。
コンパネで見ると、「Realtek Bluetooth UART Bus Driver」が上手く当たっていないらしく
再インストールするも全く同じ現象意味が分かりません。
再インストールしても同じ現象と言うことはソフト(ドライバ)というより
ハードの問題かなと??
どなたかこのDriver単体のありかをご存知ありませんか?
とりあえずそれで解決しなければ修理行きかもしれません… なんてことだか。
書込番号:18748851
1点
ユーザーズマニュアル 9ページ以降「第2章 再セットアップ」に従って、再セットアップする方が速いと思います。
マニュアルリンク先
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lvtab_win/201412/html/tw708t1s.html
書込番号:18748936
0点
(1)ドライバのエラーコードの説明
デバイス マネージャで表示されるエラー コードの説明
https://support.microsoft.com/en-us/kb/125174/ja
(2)ドライバのダウンロード
Realtek | ダウンロードセンター
http://www.realtek.com.tw/downloads/
このタブレットで使ってるICを検索すると、速いかも。
ドライバのダウンロードと更新をやって、だめなら上の人のアドバイスかな。
書込番号:18749434
0点
ネットワークに繋がらないのはほかの問題では?
wifiの状況を確認してみては?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014183
書込番号:18751437
0点
お返事が遅れて申し訳ありません。
あの後なぜか一旦復活したので様子を見ていたのですが
再度繋がらなくなりました。
WIFIの問題を指摘されましたが、iPhone、iPad、ノートPCともに問題ありません。
(一応PCの知識はゼロではないのでその辺は大丈夫だと思います)
それでDriverを探してみたのですが上手く見つけられず困っています。
肝心の「Realtek」からはDriverが見つけられず…
他社が配布している同チップのDriverを当ててみたのですが上手くいきませんでした。
(ちなみに他社とはDELLと東芝です)
さてどうしたものか、やりたくないですが再インストールを決行しかないのか…
書込番号:18773586
0点
Bluetoothではありませんが自己責任で、ハード故障かもしれませんね
Realtek Wireless LANドライバ および センサーハブファームウェア アップデートモジュール
http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/ENTP/s/WEBLIB_NECS_SP.NECS_SP_DISP_URL.FieldFormula.IScript_SU_Display?modId=10218
書込番号:18781936
![]()
1点
コード10エラー再発はハードの可能性が濃厚。
昨年、ASUSのデジタイザ付き8インチタブレットで苦しめられた症状と似ています。
昨年暮れに処分してから今年初めに知りましたが、内部コネクタの接触不良だったというオチ。
win8.1タブレットのコード10エラーはあれこれと試すより、
購入店に持っていき症状を確認をしてもらった上での修理取次が良いと思います。
量販店で購入後間もなくであれば、返品・返金が効く可能性もありますから。
書込番号:18783351
![]()
1点
…そろそろ、返品・返金が利かなくなる時期への突入になりそーな。
書込番号:18791624
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/01/09 18:28:45 | |
| 2 | 2021/12/12 16:30:37 | |
| 9 | 2018/09/20 8:22:51 | |
| 0 | 2017/04/16 4:20:41 | |
| 2 | 2016/12/26 11:28:34 | |
| 5 | 2016/12/04 23:09:24 | |
| 1 | 2021/01/13 9:39:18 | |
| 4 | 2016/09/03 16:57:30 | |
| 3 | 2016/07/20 6:52:04 | |
| 3 | 2016/08/20 14:26:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)











