『VAIOフォンを購入してからどれくらいで回線開通出来ましたか?』のクチコミ掲示板

VAIO Phone VA-10J SIMフリー

SIMフリーのAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone VA-10J SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh VAIO Phone VA-10J SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

VAIO Phone VA-10J 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『VAIOフォンを購入してからどれくらいで回線開通出来ましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone VA-10J SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone VA-10J SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone VA-10J SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 日本通信 > VAIO Phone VA-10J SIMフリー

クチコミ投稿数:217件

VAIOフォンを購入してからどれくらいで回線開通出来ましたか?
即日で回線開通出来るのでしょうか?
また、それぞれの会社について教えて下さい。
イオンでの店舗契約,購入、
日本通信との直接購入,通信販売契約、
ビックカメラでの契約,購入等々。
出来れば即日回線開通出来ればとても有り難いのですが…自分なりに調べだのですが即日回線開通は無理な様な気がするのですが実際はどうでしょうか?

書込番号:18752400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/07 17:04(1年以上前)

イオンの店舗でMNP利用しての契約です。
先月24日の夕方に契約して26日にSIMが郵送されてきて、
27日からの使用開始でした。
それまでは仮のSIMが入っていましたので、電話とLINE以外は
普通に使っていました。番号が違うことを気にしないなら、
電話も使えますよ。

新規購入の場合はわかりませんが、MNP利用したら即日の回線は
無理ですね。

書込番号:18754347

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件

2015/05/09 11:40(1年以上前)

イオンで店頭でもって新規契約なら即日開通可能みたいですね。
ありがとうございました。

書込番号:18759319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/09 11:54(1年以上前)

ヨドバシで買うと10%相当のゴールドポイントもらえますが、イオンで買うとWAONもらえたりしますか?

書込番号:18759359 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件

2015/05/09 16:11(1年以上前)

WAONポイントですか?!気がつきませんでした。
実際どうなんでしょうか?

書込番号:18759965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日本通信 > VAIO Phone VA-10J SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OCN モバイル ONE 0 2019/12/03 16:35:10
ソフトバンクSiMで利用できますか 6 2019/04/16 23:15:09
未使用品がイオシスさんで8980円 0 2019/04/03 11:35:52
LINEの通話 1 2019/01/28 21:38:52
LINEアプリが4Gで繋がらない 3 2019/01/15 20:27:19
修理すべき? 9 2019/03/16 4:56:19
ODM先のQuantaが日本通信を訴える 2 2019/04/29 15:00:23
7800円+税 7 2019/01/13 15:14:35
販売終了ですね 3 2018/08/12 20:28:33
NTT-X 10800円税込 0 2017/12/16 0:59:18

「日本通信 > VAIO Phone VA-10J SIMフリー」のクチコミを見る(全 964件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VAIO Phone VA-10J SIMフリー
日本通信

VAIO Phone VA-10J SIMフリー

発売日:2015年 3月13日

VAIO Phone VA-10J SIMフリーをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング