『静かな掃除機』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『静かな掃除機』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 静かな掃除機

2015/05/07 02:12(1年以上前)


掃除機

クチコミ投稿数:100件

犬を飼っています、犬の毛は細い毛なのですが、かなり部屋中に抜け毛が散乱しています
掃除機の音が大きいと犬が反応して、ほえるので静かなものを探しています。
予算3〜5万円でいい掃除機がありますか?静かならサイクロン式、フィルター式問いません

書込番号:18753095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27393件Goodアンサー獲得:3136件

2015/05/07 05:58(1年以上前)

静かって、犬が吠えないレベルでしょう?
どのくらいなら、いいのかは、判断出来ないのでは。
若干、過保護では。
掃除の時だけ、我慢して貰うしかないのでは。
どうしてもというなら、空気を吸わないタイプしか、ないと思います。
http://www.shopjapan.co.jp/goods/SWP01?af_id=5119&cid=SB_GG_10G-SB18&gclid=CPGm4rmArsUCFUOcjgodcUoAeA&gclsrc=ds
通販番組で、よく見かけます。
空気を吸わないので、静かですが、細かな毛が取れるかは、疑問があります。

書込番号:18753212

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/05/07 07:21(1年以上前)

わが名はまろさん こんにちは。

「静か」ってだけなら、日立やパナの擬似サイクロン上位機種なんてどうでしょうか?
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000682927_J0000013082
一度、電気屋さんで動作させてみて音を確認されてはどうでしょうか?

書込番号:18753289

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/05/08 14:20(1年以上前)

静かっでかつ綺麗になりそうな掃除機といえばロボットクリーナーしかないと思います
機械任せで足の老化が考えられる 下手すれば寝たきりになりそうだがな
http://kakaku.com/kaden/vacuum-cleaner/itemlist.aspx?pdf_Spec005=1&pdf_so=p1
ルンバは高いので東芝のロボットクリーナーでもいいかと。。。。。。

書込番号:18756736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2015/05/12 19:00(1年以上前)

皆さま回答、ありがとうございます、大変参考になりました。

書込番号:18769740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「掃除機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルタを別売してください!! 0 2025/11/23 21:18:50
紙パックでもサイクロンでもない掃除機の最大の欠点 6 2025/11/23 19:46:48
本体前輪破損 0 2025/11/21 19:30:29
製品比較 4 2025/11/20 16:46:44
ヘッドの不調? 2 2025/11/20 13:51:07
ヨドバシドットコムで 2 2025/11/19 8:54:40
吸引力低下 5 2025/11/18 21:46:47
オール電化の方は要注意です 2 2025/11/19 5:33:54
全長が短くなった 0 2025/11/13 21:31:26
ダイソン掃除機保証期間故障部品2ヶ月近く届かず。 0 2025/11/11 15:46:37

「掃除機」のクチコミを見る(全 64039件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング