『五月の風』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『五月の風』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

五月の風

2015/05/09 22:15(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス

クチコミ投稿数:581件

植物園みたいなところに行かないでも
通勤路でバラが撮れちゃったりしてます

ペンタは赤つぶれが少ない気がする

書込番号:18761010

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:581件

2015/05/09 22:21(1年以上前)

WBがこけるときがあるけど
緑がきれい

WB、太陽光にしてます

書込番号:18761034

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/05/09 22:23(1年以上前)

こんにちは

カメラもよし、カメラマンの腕もよし、補正が適正で上手く撮れていますね。
赤つぶれを防ぐには、多少経験が要りますね。

書込番号:18761048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2015/05/09 22:27(1年以上前)

カラフルポップです

CCDだから?

書込番号:18761063

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:581件

2015/05/09 22:38(1年以上前)

>里いもさん、お褒めのレスありがとうございます<(_ _)>

補正・・・馬鹿の一つ覚えでEV−0.3が基本で
たまに逆光で、プラス補正するだけです(^^ゞ

通勤時で、まだ光が柔らかいのが幸いしているのだと思います

書込番号:18761117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件

2015/05/10 08:33(1年以上前)

犬も歩けば棒に当たる

アップで撮ると、どこで撮ったか分からないけど
その辺の道端で撮ってます

書込番号:18762058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2015/05/10 20:58(1年以上前)

五月の薔薇

おしまい<(_ _)>

書込番号:18764113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2015/05/16 21:37(1年以上前)

まだまだ、薔薇はお終いじゃなかった

書込番号:18782936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2015/05/16 21:45(1年以上前)

やっぱり薔薇は綺麗ですね

書込番号:18782965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2015/05/23 21:18(1年以上前)

薔薇の日々

書込番号:18803553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ > ペンタックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電できなくなりました!! 5 2025/12/30 20:44:49
丈夫です。 2 2025/07/18 17:46:17
HDMI出力について 3 2025/03/23 3:30:46
ディスプレイ 4 2025/03/16 16:48:26
レンズキャップ 3 2025/03/14 20:12:56
ISO AUTO設定地のISOの上がり方。 2 2025/01/15 9:21:06
野暮な質問ごめんなさい、フォーカスの有無? 3 2024/11/13 20:13:44
Option M30が出てきた 0 2024/09/27 17:57:09
インターバル静止画Max1000枚をアップ欲しい 7 2024/09/04 21:35:04
GRV持ちならこれかな? 2 2024/08/31 19:15:17

「デジタルカメラ > ペンタックス」のクチコミを見る(全 48785件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング