『タイムセール』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

タイムセール

2015/05/14 21:49(1年以上前)


レンズ

スレ主 com観君さん
クチコミ投稿数:98件

こんばんわ、前々から気になってたレンズがタイムセール中、ついポチてしまい、カールツァイス、2.8/21 ZF. 2 資金わ後回しさてさて。。。  カールツァイスお探してる人、価格.comで名前わ違反ですか?。。。。

書込番号:18776464

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2015/05/14 21:55(1年以上前)

価格コムなんですから、肝心の店の名前や値段が書いてないのは残念です。

書込番号:18776489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/05/14 22:48(1年以上前)

残念を通り越して、情報としての価値がありません。

書込番号:18776706

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/14 23:08(1年以上前)

次回から、もう少しマシな日本語でお願いします。

書込番号:18776788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/05/14 23:12(1年以上前)

中国の方でしょうか? 
価格.comでは、どこのお店かを書かないと没有意思的。

書込番号:18776808

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/16 11:56(1年以上前)

店名・金額を書き込むのが「特価情報」だと思います。

書込番号:18781243

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
望遠側のオートフォーカスがおそい 5 2025/11/04 22:28:58
動画モードでエラー 2 2025/11/04 17:41:41
フードに付いて 2 2025/11/04 22:50:49
\99000 2 2025/11/04 7:35:14
ズームアウトすると 3 2025/11/04 17:09:44
保持か売却かでの質問 13 2025/11/04 22:25:05
RF 24-105mm F4 L IS USMと迷っています 19 2025/11/02 22:29:52
シンクロVR 9 2025/11/02 10:39:38
NIKKOR Z70-180 F2.8に2Xテレコン問題ないですよ。 0 2025/11/01 9:54:04
RF50mm F1.4との選び分けについて 5 2025/11/03 16:25:22

「レンズ」のクチコミを見る(全 939736件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング