『GPS感度について』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPS感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GPS感度について

2015/05/14 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

この機種を購入しようと思っているのですがGPSの性能はどうですか?
前の機種が衛星は掴まない、位置がずれずれなどダメな子だったので…
某位置ゲーをストレスフリーでやりたいんです!

書込番号:18776613

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/05/15 00:46(1年以上前)

こんばんは。
参考になれば幸いですが、東京の八王子から神奈川県の藤沢までNAVITIMEで迷うことなく往復が出来ました。

galaxyシリーズもS3から精度が飛躍的に向上したようです。

書込番号:18777112 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


rav4_hiroさん
クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/05/15 14:16(1年以上前)

先週、購入してYahooカーナビで使用していますが感度が良くレスポンスも早いので重宝してます。こいつは優れている思いますよ。

書込番号:18778326

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度4

2015/05/15 17:06(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
では買ってきます!

書込番号:18778709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング