『xperia の音楽などについて』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『xperia の音楽などについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 xperia の音楽などについて

2015/05/21 23:09(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:55件

最近、PDFや動画観賞の為に購入したのですが、walkmanアプリも素晴らしくてついでに音楽用にも使っています。
音楽を聴くときにリュックにタブレットを入れ、直接イヤホンを挿して使っているのですが、曲飛ばしや音量調節が不便です。
そこでbluetoothのレシーバを探しているのですが、オススメのレシーバはありますか?
イヤホンは好みの物があるのでレシーバにイヤホンを挿して使えるものがあれば良いなと思います。

書込番号:18798047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオーナーXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2015/05/21 23:40(1年以上前)

こんばんは。
ハイレゾには対応していなくてもいいでしょうか?
色々悩みましたが、以前使っていたものをご紹介したいと思います。

SONYなら 古いですが、
DRC-BT30 というのや、

曲名表示もできる オーディオテクニカの

http://kakaku.com/item/K0000298279/?lid=myp_favprd_itemview

AT-PHA05BT
これは自分も大変気に入っていてずっと使っています。
ヘッドホンもオーディオテクニカです(^^)

先日もヨドバシで このタブレットを持ち込んで視聴してきましたが
聴きすぎて、どれも わからなくなりましたw
オーディオテクニカのBluetoothのヘッドセットも9000円差でありましたが
オーバーヘッド型でも良いのなら、この手の商品もありかと思います。

http://kakaku.com/item/J0000014712/?lid=shop_history_8_text

MDR-1ABT

お値段が お高いですけどーヽ(´o`;

ハイレゾは今はまだ 置いておいて 持っているもので楽しもうと決めたのでした(苦笑)

書込番号:18798166

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2015/05/22 00:11(1年以上前)

できたら、ハイレゾに対応してたほうがいいですね。でも、参考にさせていただきます!
自分はCKX9を使っていてお気に入りなんです(笑)

書込番号:18798267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオーナーXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2015/05/22 02:22(1年以上前)

自分のはCKS90です。

今なぜあんな値段(28000くらいw)してるか不思議なんですがヽ(´o`;
今も Bluetoothで聴いてます🎶

ぜひお気に入りのものがみつかりますように(^^)

書込番号:18798461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/05/22 07:29(1年以上前)

お早うございます。

エレコムのLBT-PAR500AVという単体のBluetoothレシーバーはどうでしょう。aptX対応でこの手の製品としては電池持ちが優れています。後、軽量な物だとイヤホン付属ではありますがソニーモバイルのSBH20が3.5mmジャック対応で操作性もいいと思います。
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/headphone/lbt-par500av/
http://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/sbh20/

まあBluetoothのハイレゾ伝送に関しては送受信側ともLDACというソニー独自の規格に対応してなければ無理です。Z3 Tablet Compactではせいぜい我慢してaptXということになりましょう。
https://www.sony.jp/active-speaker/wireless-audio/

書込番号:18798700

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2015/05/22 18:01(1年以上前)

一般的で高音質なのはaptXなんですね!
エレコムのデザイン格好いいですね。
店頭で確認してみたいと思います!

書込番号:18799954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオーナーXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2015/05/22 20:16(1年以上前)

自分も気に入りました。教えていただきありがとうございました(^^)

あと、同じエレコムので

http://kakaku.com/item/K0000552026/?lid=ksearch_kakakuitem_button

LBT-AVWAR700
っていうのも気になってます(^^)

書込番号:18800261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2015/05/23 06:23(1年以上前)

自分はSONYのNW-M505を使用しています。モデル末期なので今なら1万円以下で購入できます。
http://kakaku.com/item/J0000010485/

ウォークマンなので、結果的に音楽はM505のみで再生していますが・・・。

書込番号:18801390

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング