『「Please power down and ・・・」というメッセージが出た』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 登録

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のオークション

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月25日

  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のオークション

『「Please power down and ・・・」というメッセージが出た』 のクチコミ掲示板

RSS


「STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]を新規書き込みSTRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:7件

先日STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5を購入しPCにセットしてみたら、「Please power down and connect the pcie power cables」というようなメッセージが出てしまいました。知識不足のまま買ってしまったのですが、これは補助電源コネクタに電源からのコネクタを接続していないから出るメッセージなんですかね? それで調べたのですが、私のPCの電源には、このボードに繋がるコネクタ(8pとか、6p+2p)のケーブルが出ていないんですよね。しかも容量が300Wぐらいしかないし。なので電源を変えればいいのですかね? よろしくお願いいたします。

書込番号:18834280

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:28件 STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の満足度5

2015/06/03 06:15(1年以上前)

おはようございます(^_^)
そうですね、仰る通り補助電源ケーブルを接続していない時に出るメッセージです。
自分も最小構成で起動した時にうっかりしてて、同じメッセージが出ました。
電源を買い換える必要があります(^_^)
今まで、300Wで問題無かったのであれば、500W程度の電源で問題ないかと思います。
今現在使われてる電源と同サイズ規格の電源を選べば良いと思います。
今時の電源ならPCI-Express8pin(6+2pin)ケーブルが付属してない事は、まずありませんから(^_^)

書込番号:18834584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/06/03 07:51(1年以上前)

PCの詳細が分からないですが、80+GOLD〜の500W以上の電源を積んでおけば良いかと。 
このご時世300Wは少ないかと思われ・・・

書込番号:18834740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/06/03 23:33(1年以上前)

電源ユニットを買い換えたら動きました。本当にどうもありがとうございます。

でも困ったことに違う問題が出てしまいました。

4画面を接続して使おうとしているのですが、なぜか安定しなくて、PCを再起動するたびに2画面になったり、3画面になったり、4画面になったりします。なんででしょうかね?

2画面しか映らない時は、必ずDVIポートに接続しているモニタが映ります。
3画面しか映らない時は、DVIの2つに加え、Displayポートに接続しているモニタが映ります。

つまり、DVIポートに接続しているモニタは、いつも必ず映るのですが、DisplayポートとHDMIポートに接続しているモニタは映ったり映らなかったりします。

なんででしょうかね?壊れているのかな?
アドバイスなにとぞよろしくお願いいたします。

書込番号:18837287

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2015/06/04 08:27(1年以上前)

取り敢えず使っているドライバーは?
「最新」というのなしでお願いします。
「最新」と呼べるものは幾つもあるからです。
Windows Updateにあるもの、ASUSにあるもの、NVIDIAにあるもの、ベーター版も含めたら更に増えることになります。

書込番号:18837892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/06/10 12:10(1年以上前)

お返事が遅くなり大変申し訳ありません。自分でもいろいろ試してみたのですが、どうしてもHDMI出力が安定しなかったので、ボードを交換したところ(これとは違うボードですが)、ちゃんと動きました。たいへんお世話になりました。ありがとうございました。

書込番号:18857276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]
ASUS

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月25日

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング