『4,500万円』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『4,500万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信13

お気に入りに追加

標準

4,500万円

2015/06/03 12:26(1年以上前)


スピーカー

アヴァロン Tesseract(テッサラクト)

http://www.taiyo-international.com/products/avalon/tesseract/

http://www.taiyo-international.com/products/avalon/price/


なんなんだ!!

このスピーカーは!

https://www.youtube.com/watch?v=Sskan-xW3r0

書込番号:18835349

ナイスクチコミ!7


返信する
達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/06/03 12:52(1年以上前)

ども!こんにちは!

アニメはわかりませんが、エヴァっぽいですね。
中華アンプで鳴るかな?(笑)。
ではでは〜。

書込番号:18835432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:15件

2015/06/03 18:29(1年以上前)

どっひゃー!!!

書込番号:18836152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/06/03 18:47(1年以上前)

オーディオ雑誌の広告みて金額に慣れてる俺はおかしいのか…。

いや、買えないけどね。

書込番号:18836206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/03 19:08(1年以上前)

Avalon Isisの中身

http://blogs.yahoo.co.jp/nazo_otoko/61845031.html

書込番号:18836269

ナイスクチコミ!4


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/03 19:11(1年以上前)

俺の家 ふたつ買えるは Σ(゚д゚lll)

書込番号:18836283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/06/03 19:29(1年以上前)

こんばんは。
wadapapaさん、ア〇ダ設計ならもっと買えるよ(笑)
ではでは〜。

書込番号:18836339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/03 19:35(1年以上前)

こんばんは 達夫さん
4,500万円出せば、その なんだか設計なら 住宅をペアで購入するだけでなく、サラウンド住宅も楽しめるんですね?センター住宅、バック住宅、サブ住宅、

では では。

書込番号:18836361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/06/03 19:41(1年以上前)

こんばんは。
私の親戚に大工がいるのですか、う〜ん、、、って感じらしいです。
JBLさん、お邪魔しました。
ではでは。

書込番号:18836378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/06/03 21:30(1年以上前)

か、か、買うんですか(;゜0゜)??

書込番号:18836807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/06/03 22:10(1年以上前)

家買って、聞きたくなったら有る所で聞けばいいかな?

フェラ−リみたいに、維持費が半端なさそう( ;∀;)

書込番号:18836948

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/06/03 23:42(1年以上前)

スピーカーだから維持費はかからないが、何かあった時の為に保険かけておけば。

消費税で360万かかるから、新車が買える(笑)。
結局、維持費もかかるか(笑)。

書込番号:18837319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/06/04 08:02(1年以上前)

4500万円のスピーカー…

貰っても贈与税、持ってても固定資産税が掛かるのだろうか(^◇^;)

書込番号:18837831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:14件

2015/06/04 12:41(1年以上前)

JBL さん

このスピーカーを鳴らすアンプの ご紹介もお願いします

書込番号:18838408

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング