『オートドアミラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『オートドアミラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オートドアミラーについて

2015/06/04 07:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

クチコミ投稿数:65件

スマートキーを持って車に近づくと室内灯などが点灯しますが、その時にドアミラーも連動で開くようにするのは可能でしょうか?ウェルカムライトの機能を最大限活用したい為宜しくお願いします。(現状は鍵を開錠するとミラーが開く設定です)

書込番号:18837808

ナイスクチコミ!0


返信する
60NOAHさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/04 18:44(1年以上前)

スレ主様初めまして!

ヴォクシーHVに乗ってる者です。

確か,サイドミラーの開閉は,ロック&アンロックともうひとつの設定がengineのオン&オフだったと思います。

取説のカスタマイズに掲載されていたと思います。

書込番号:18839221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:14件

2015/06/04 21:26(1年以上前)

自動開閉のキャンセルもできます。
自分はロック時にミラーが畳まれるのが嫌だったのでこの機能をOFFしました。
運転席ボタンでの開閉は可能です。ご参考までに。

書込番号:18839772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/06/04 21:45(1年以上前)

私はエンジンキーをオンにしたときにミラーが開き、キーを抜くとミラーが閉じるのが一番使いやすい
ですね。駐車場の壁際や隣に車が止まっているときの乗り降りでドアミラーが邪魔になるからです。

書込番号:18839849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2015/06/05 07:36(1年以上前)

お返事をくれた皆様有難う御座います。私の願いとしてはスマートキーを持ったまま車に近づくと室内灯に連動してドアミラーが開き、キーロックでドアミラーが開くというのが理想なんです。無理かな…(笑)

書込番号:18840949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,788物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング