『スピーカーブック2015発売中』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スピーカーブック2015発売中』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカーブック2015発売中

2015/06/10 20:04(1年以上前)


スピーカー

スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

スピーカーブック2015が発売されましたね。
今年は、おまけのケーブルも付かないので普通の価格の¥2,130円(税別)で販売中です。
あまり中身がない本ですが、買っておこうかな。

https://www.cdjournal.com/Company/products/mook.php?mno=20150602

書込番号:18858291

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/10 21:18(1年以上前)

こんばんは

巻末カタログは役に立ちそうですね

ワンポイントコメント付きで紹介とありますので


あと、読者訪問ですかね

どんなスピーカーを、どんなシステムで、どんな部屋で鳴らしているのか、興味ありますから


一冊、ポチりますか(笑


関係ないけど

SS誌は、時代遅れになりました、もう読む気が起りません(苦笑

書込番号:18858557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/11 15:32(1年以上前)

買うだけお金の無駄でしょう。

書込番号:18860802

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/11 15:55(1年以上前)

こんにちは

1冊、ポチりました(笑

6/13(土)に届く予定です


無駄金使っちゃいますね

でも、「趣味」、ですから(笑

「仕事」、じゃないので、損得勘定しませんけどね

書込番号:18860844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/13 11:38(1年以上前)

こんにちは

届きました〜


早速、パラパラ〜っと、見てみましたが

ハッキリ言って、内容充実です

例えば

「厳選スピーカー、100モデル徹底ガイド」、のコメント欄の、「ここがすごい!ここが惜しい!」

は、読んで、なるほど〜、と感心させられます

じっくり読みたいと思います


みなさんも、一冊いかがでしょうか

スピーカー選びの、一助になると思います

書込番号:18866626

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2015/06/19 19:38(1年以上前)

こんにちは。

店頭で確認し、迷いましたが今回は購入しませんでした。

この集大成の本は今SPを購入したり、違いを知りたい場合に
も活用できますが、数年して中古機や特価機が出た場合の
辞書にも使えます。
ネットでも情報収集できますが、機械が古くなると調べにくい
ものです。
見れば見るだけ どう違うのかなぁって想像されてきます。

書込番号:18887558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング