


6/10にひっそり発表されてました。
500MBで月800円税別からと格安です。翌月よりオートチャージ容量の設定変更(0GB〜20GB)もできます。ただし現時点では3G専用端末利用不可(サポートにも電話で確認した)だそうです。
書込番号:18883449
2点

6/24本日@モバイルくんホームページ料金一覧、音声通話プランの注意書き文章が、
「FOMA端末もご利用いただけるようになりました。」
と変更されていました。
先週末サポートに電話した時は、FOMA端末対応未定と言われてたのですが・・
書込番号:18903210
3点

神子元ドリフトさん
このサービスに凄く興味があるのですが、情報があまりないようですね。
設定でオートチャージをなしにできる?みたいなのですが、そのことがホームページに書かれてないみたいだし、ちゃんとできるのでしょうかね。
月額800円で音声通話がついて、データが高速通信分500MB、それ以上は200kbpsに制限というふうにできれば、スマホを考えている家族用にピッタリなのですが。
書込番号:18929805
2点

「使ったぶ〜んだけプラン」の初月設定は+1GBまでオートチャージ(500MB/500円)になっており,翌月から+0GB〜20GBに変更設定可能です。
>翌月よりオートチャージの上限を0GB〜20GBまで設定することが可能です。
http://www.mobile-kun.jp/news/detail-898.html
>サービス開始月の月額基本料金はかかりません。
ってことは初月は+1GBまでのオートチャージ分だけ有料って計算になりますね。
ただ大手プロバイダではありませんし,他スレでも書きましたがサポートの反応は??です。もしかするとパンク状態なのかもしれませんが。
書込番号:18930959
2点

2chレベルの速報ですが,
翌月からのオートチャージの設定は1GBきざみのようです。
これが正しいとすると,
「使ったぶ〜んだけプラン」はSMSによるオートチャージの利用確認が行われないため,500MBきざみでチャージを止めることは困難で,実質
0.5GB 800円
1.5GB 1800円
2.5GB 2800円
・・・
って感じですか
。個人的には+0.5GBで計1GBがあればいいかなとも思ったけど,これだと+0GBに設定するヒトが大半かな。
あと,どこかのMVNE提供かどうかもまだ不明のようです。OCNって書いてあるブログもありましたが,根拠が不明だとか・・
書込番号:18938130
1点

情報ありがとうございます。
ちょっとはっきりしない部分がありますが、音声通話付き800円は、ライトな使い方をする場合、凄くお得なのでしばらく様子を見て、使ってみようかなと思っています。
書込番号:18939458
1点

新プラン「もっと使ったぶ〜んだけプラン」2016年8月末リリース予定だそうです。
「もっと使ったぶ〜んだけプラン」のリリースに伴って、現在の音声通話SIMプラン
・「使ったぶ〜んだけプラン」
・「なっ得プラン」
の新規受付を中止させていただきます。
だそうです。
「もっと使ったぶ〜んだけプラン」は詳細不明なものの,ホームページには500MB1200円税別って表示がされており,これって実質値上げなのではないでしょうか??
https://www.mobile-kun.jp/blog_entry/detail-2263.html
https://www.mobile-kun.jp/sim/onsei.html
書込番号:20055741
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「格安SIMカード」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/05/05 12:05:26 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/21 17:31:33 |
![]() ![]() |
0 | 2024/08/15 16:40:07 |
![]() ![]() |
4 | 2024/08/11 10:12:10 |
![]() ![]() |
1 | 2024/07/02 18:09:56 |
![]() ![]() |
10 | 2025/07/06 0:27:55 |
![]() ![]() |
0 | 2024/06/01 11:41:35 |
![]() ![]() |
1 | 2024/04/04 11:55:15 |
![]() ![]() |
1 | 2024/03/04 20:31:12 |
![]() ![]() |
1 | 2024/01/06 14:33:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(モバイルデータ通信)