『DxO ONE(RAW) >1インチセンサーで驚異のハイスコア85』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DxO ONE(RAW) >1インチセンサーで驚異のハイスコア85』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件

こういうのを手前味噌\(◎o◎)/!

DxO ONE(独自フォーマットの場合)がセンサースコアで他を圧倒、すごすぎる^^
http://www.dmaniax.com/2015/06/19/dxo-one%E3%81%AE%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%82%A2%E9%A9%9A%E7%95%B0%E3%81%AE85/

オリジナル;http://www.dxomark.com/Cameras/DxO/ONE-SuperRAW-Plus

書込番号:18889954

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38406件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2015/06/20 12:19(1年以上前)

世界一・世界初・圧倒的高画質・圧倒的ハイスコア 手前味噌はいずこもやってはいますが。

眉がつば臭い。お食事中、失礼。 <(_ _)>

書込番号:18889982

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/21 13:24(1年以上前)

手前味噌って言うか、糞味噌ですね。

お昼にカレー食べてた人 <(_"_)> ペコリ

書込番号:18893648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/21 23:07(1年以上前)

憤怒物でなく
糞塗もの。

地球市民の方、失礼。 <(_ _)>

書込番号:18895611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング