『HDD→SSDにクローンするソフト』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HDD→SSDにクローンするソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「バックアップソフト」のクチコミ掲示板に
バックアップソフトを新規書き込みバックアップソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD→SSDにクローンするソフト

2015/06/21 17:40(1年以上前)


バックアップソフト

クチコミ投稿数:707件

現在Acronis true Image 2014 Premiumを使っています、
最近クローン出来なくなりました、何回か使ったので使用回数オーバーしたのでしょうか、
買え替えを考えております、何かお奨めの安心出来るクローンソフトありますか、
アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:18894344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/06/21 17:55(1年以上前)

AOMEI Backupper
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/aomeibackup/

書込番号:18894396

ナイスクチコミ!1


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2015/06/22 02:33(1年以上前)

使用回数制限などはありません。
試用版の場合には、30日とかの制限はあります。
使用法あるいは、環境の問題ではないかなぁと考えマッス。

TrueImageの方で、書き込みいただくことをお勧めします。

書込番号:18896096

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2015/06/22 05:57(1年以上前)

Excel さん、
レス有難うございます、。

書込番号:18896184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2015/07/01 07:29(1年以上前)

解決しました、
Acronis true Image 2015を購入しました、
回数オーバーだはなく台数オ−バ−だったようです、
有難うございました。

書込番号:18925265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング