『1ヶ月のみ利用できるモバイルネットサービス』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『1ヶ月のみ利用できるモバイルネットサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:1044件 あそぶログ! 

7月に引っ越しを考えています。
引越し先はアパートで、フレッツ光を引くことになるのですが、光回線が開通するまで2週間〜1ヶ月はかかると言われ、引越し後約3週間位、その間はネット環境はドコモのスマホのみとなってしまいます。
スマホだけでは3GB分しか無いため、Wi-Fiなしでは確実に上限をオーバーし低速モードに入ってしまいます。

1か月後くらいにはフレッツ回線が開通し、その後はフレッツ1本で賄えるので、フレッツが開通するまでの間の応急的なモバイルネットサービスを考えています。
格安SIMも半年間は解約金がかかるところが多い印象で、フレッツ開通後がもったいないです。
やや非力でもいいですので、PCでも快適に使えるモバイルネットサービスがありましたら、ご教示ください。よろしくお願いします。

書込番号:18895716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/06/22 00:04(1年以上前)

try WiMAXと云ふのがあってですね、最長二週間は無料でレンタル出来るので。。。

正攻法で行くなら、WiMAXその他のサービスで縛りの無いプランを一ヶ月だけ契約するなり、プリペイドサービスを使うなり。

ともあれ。

>PCでも快適に使えるモバイルネットサービス

これ、程度にもよると思いますが、動画垂れ流し系の事をしたいのであれば、安価な定額でその希望に沿えるモノは今の時代は無いと思いますよ。

「無制限」を謳っていても、色々と注釈が入りますし、内容をよく理解しないで契約して「話が違う!」と発狂してるおバカさんが溢れてます。

最長で一ヶ月くらいの事でしたら、WiMAX系でお茶を濁しつつ、ドコモのパケットプランを大きいモノに変更して凌ぐのが一番じゃないでしょうかね。


書込番号:18895830 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/06/22 07:26(1年以上前)

手持ちのdocomo契約を

一段上のプランに契約変更してデザ

書込番号:18896302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件 あそぶログ! 

2015/07/01 01:54(1年以上前)

WiMAXで当面は凌ぐことにします。
ありがとうございました。

書込番号:18925009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)