『FREETELガラケー』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『FREETELガラケー』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FREETELガラケー

2015/06/29 00:10(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

スレ主 mcmc7788さん
クチコミ投稿数:93件

そのうちに出る予定の、FREETELのガラケーはドコモSIMしか使えないのでしょうか?
かけ放題、SMSのみの使用でドコモで契約すると通信料金は、いくらぐらいなのでしょうか?
(仕事用なのでメールは使わないです。)
MNP実質0円の携帯があればそのほうがお得ですか?

書込番号:18918989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27009件Goodアンサー獲得:3003件

2015/06/29 01:46(1年以上前)

docomo、Softbank系SIMが使えます

auのSIMは規格が違うので無理です

書込番号:18919162 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mcmc7788さん
クチコミ投稿数:93件

2015/06/29 05:34(1年以上前)

回答ありがとうございます。現状
ドコモ、ソフトバンクはSIMだけで契約できるのでしょうか?
かけ放題などの料金も気になります。

書込番号:18919307

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/06/29 09:35(1年以上前)

SIMフリー端末を持ち込めば、ドコモもソフトバンクもSIM単体での契約は可能です。
カケホーダイなら、料金も通常と変わらないはずです。詳細は、直接問い合わせてください。
MNP実質0円があれば、端末料金がかからない分、安くなりますが、MNP費用がかかりますから、結局、似たようなものでしょう。
もっとも、auのgratina2なら、安い店なら一括で数千円で買えますし、毎月割もつきます。通話だけと割り切るなら、それが一番安いですよ。いまauを使っているなら無理ですが。

書込番号:18919677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mcmc7788さん
クチコミ投稿数:93件

2015/07/02 04:22(1年以上前)

ありがとうございます、大変参考になりました。

書込番号:18927856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)