- メモリー容量
-
- 64GB
- 128GB

TS64GSDXC10U1 [64GB]トランセンド
最安価格(税込):¥10,870
(前週比:+27円↑
)
発売日:2013年 2月上旬
SDメモリーカード > トランセンド > TS64GSDXC10U1 [64GB]
カロRW09で音楽データに使おうと思い購入しました。
フォーマットは、パナのホームページから フォーマッターをダウンロードして Win8.1で 音楽データを約40GBほどコピーして 普通にPCでは、全曲試聴可能です。
データ形式は、MP3 192Kです。
ファイル名も全て拡張子まで問題ないです。
カロRW09で音楽を聴こうとすると 半分ほどの曲しかタイトルが表示されません
おそらく 32GB分だと思います。
ナビ側の情報を確認すると 64GBで認識されていて 残り####曲保存可能とでます。
どなたか同じ症状の方いませんか?
また何が原因でこのような症状が起こるのか教えて戴ければと思います。
よろしくお願いします。
書込番号:18935313 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マニュアルのP49、P50あたりは問題ないのでしょうか?
PCはわりとどんなmp3でも再生可能です。
mp3プレーヤーは対応した条件があって、それを満たさないと
再生できないです。
mp3はすべて、同じエンコードソフトを使って、同じ設定で、
自分で作成したのでしょうか?
書込番号:18935503
0点
直接PCにCDを保存した状態からSDに保存しました?
また、他のSDでも確認するか、再度SDをフォーマットして取り込みしては?
されでもと言うなら携帯とナビをBluetoothで音楽を聴く事は出来ませんか?
書込番号:18935744
![]()
0点
他のPCで再生できますか?
著作権保護がかかった状態でMP3を作成していると作成したPC以外では再生できないかもしれません。
書込番号:19065739
![]()
1点
sdhcは、32GBまでの対応だったと思うのですが。
sdxcは、128GBまで対応ではないでしょうか。
書込番号:19131335 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > TS64GSDXC10U1 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/09/19 12:53:48 | |
| 0 | 2016/01/06 0:26:14 | |
| 5 | 2015/12/28 9:01:24 | |
| 14 | 2014/07/25 21:21:45 | |
| 4 | 2014/07/26 7:36:52 | |
| 5 | 2014/03/11 22:41:44 | |
| 16 | 2013/10/25 10:55:34 | |
| 6 | 2013/09/08 11:19:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)








