『ウォークマンのように』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『ウォークマンのように』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマンのように

2015/07/07 20:20(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:68件

先週、Xperia Z3 Tablet Compactをやっと購入しました。  ネクサスからの買い換えで
画面が、めっちゃキレイ。  レコーダーの録画画像もキレイです。
ウォークマンのSシリーズとZシリーズも持ってて、音楽を楽しんでますがXperiaにも
音楽を転送してウォークマンのように使用出来ないのでしょうか?  方法がわかりません。
S、Zシリーズ用にXアプリをPCに入れて使ってまが、XperiaをPCにつないでも
音楽データーを転送することが出来ません。
ウォークマンのように使えれば、外出時はタブレット1台だけで済むのですがウォークマン
のように使えないのでしょうか?   ご教授お願い致します。

書込番号:18945256

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/07/07 21:18(1年以上前)

ファイルコマンダーのようなWi-Fi経由で音楽データを移動し、ミュージックアプリで移動先のフォルダを指定すれば、蓋の開け閉めなく移動できます。

再生まではやってませんが参考までに。

書込番号:18945457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2015/07/07 22:03(1年以上前)

早速のレスありがとうございました。
ごめんなさい。  レスの意味が私の知識では理解出来ません。
やはり、ウォークマン付属のソフトでは出来ないのですかね?

書込番号:18945663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件

2015/07/07 22:51(1年以上前)

ウォークマンの管理ソフトをMediaGoに変えればウォークマンと同じように認識され転送できますし、ハイレゾファイルなども扱えますよ。

書込番号:18945876

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:68件

2015/07/07 23:34(1年以上前)

rey-out 001 さん

レスありがとうございます。  早速試してみます。
ウォークマンのソフトはソニックステージからXアプリと使っただけで
使えてたものですから・・・。
PCにMediaGoをインストールいたします。  タブレット側は何も
しなくても良いのでしょうか?

書込番号:18946078

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件

2015/07/08 06:18(1年以上前)

昨夜、PCにMediaGoをインストールしました。  Xアプリの音楽データーも自動で
引き継がれてタブレットへ転送する事が出来ました。 キャー! めっちゃ感激です。
音楽はS、音楽と録画分はZシリーズと使い分けてきましたが、通勤はタブレット
1台で楽しめますね。。  早々のアドバイスありがとうございました。  

書込番号:18946567

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件

2015/07/08 10:50(1年以上前)

赤ヘアーのアンさん

お力になれてよかったです。
よきタブレットライフを楽しんでくださいね。

書込番号:18946994

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2015/07/08 23:31(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
使い慣れたら次回はいいイヤホンを買ってハイレゾ音楽
にも挑戦しようと考えてま〜す。  またその節は。
ありがとうございました。 ちょっと高かったけど買って良かったぁ〜。

書込番号:18948892

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング