スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー
どうしても、ユーザー辞書に登録した言語が
でてきません。
なぜなのでしょうか?
教えてください。
書込番号:18955219 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ユーザー辞書登録、画像のように出来てますか?
こう記入すると登録が完了しているかと。
戻るボタンをタップしてみると、確認画面にて表示されてますので、表示されていれば完了しているかと。
書込番号:18957837 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ちなみに、ショートカット欄は好きな文字を入れて大丈夫です。
上に辞書に登録したい文字、下に登録した文字を表示させるショートカット文字。
連投すみません。
書込番号:18957854 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。
試してみたのですが、
全く、登録した文字がでてきません。
何か設定がおかしいのでしょうか。
書込番号:18960169
4点
ありがとうございました、
おかげさまで、解決しました。
書込番号:18962087 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
解決できたようで何よりです♪
書込番号:18967700 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/06/13 22:39:12 | |
| 1 | 2019/12/10 15:57:45 | |
| 0 | 2019/07/05 22:47:55 | |
| 1 | 2018/12/21 22:39:30 | |
| 6 | 2019/07/19 0:39:07 | |
| 3 | 2018/08/14 8:50:15 | |
| 5 | 2018/06/06 23:23:06 | |
| 3 | 2018/06/01 7:26:25 | |
| 9 | 2018/05/31 21:56:12 | |
| 4 | 2018/05/23 7:52:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












