『ロジクールサポートが不便になった?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ロジクールサポートが不便になった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ロジクールサポートが不便になった?

2015/07/13 19:50(1年以上前)


マウス

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

いまさらなのかもしれませんが、ロジクールサポートの電話対応窓口が無くなっているようですね。
サポートも購入時のポイントになるので残念です。

書込番号:18963075

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/07/13 19:58(1年以上前)

がんこなオークさん  こんばんは。 電話窓口が無くなった様です。 人件費対策かな? 
 クリックしていくと困ったときのヒントにたどり着けそうです。
Logicoolサポート
http://support.logicool.co.jp/contact

書込番号:18963102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/07/13 20:07(1年以上前)

BRDさん、どうもです!

どんどん先に進めば、最後は電話番号が出てくると思っていたのですが
メールだけの対応でした。
回答(自動対応)には2営業日内にご回答いたします。とありました。

書込番号:18963128

ナイスクチコミ!0


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/07/13 20:55(1年以上前)

>がんこなオークさんへ
BRDさんが示したURL先の下の方にある、「このステップをスキップ」をクリックするとカスタマーリレーションセンターの電話番号が現れます。

書込番号:18963319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/07/13 20:56(1年以上前)

(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ
ありがとう!!

書込番号:18963327

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/07/13 21:10(1年以上前)

本当だ!  ひっそり 残してあった。
サポート - メイン
Logicoolカスタマー リレーションズ センター
050-3786-2085 月曜日〜金曜日:午前9時〜午後7時

書込番号:18963390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/07/13 21:16(1年以上前)

でも意図的にわかりにくいシステムにして有りますよね
文字の色も薄いし・・・

書込番号:18963414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2015/07/14 18:38(1年以上前)

6月26日頃電話サポートに連絡して不具合のあるMX MASTER Wireless Mouse MX2000を交換してもらいました。
ぎりぎりに対応して貰ってよかったです。

書込番号:18965953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング