『HFG10(20)でのUstream配信について 返信する』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

iVIS HF G20

光学10倍ズームのハイエンド向けビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:575g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF G20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF G20 の後に発売された製品iVIS HF G20とiVIS HF G40を比較する

iVIS HF G40

iVIS HF G40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:765g 撮像素子:CMOS 1/2.84型 動画有効画素数:291万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF G20の価格比較
  • iVIS HF G20のスペック・仕様
  • iVIS HF G20の純正オプション
  • iVIS HF G20のレビュー
  • iVIS HF G20のクチコミ
  • iVIS HF G20の画像・動画
  • iVIS HF G20のピックアップリスト
  • iVIS HF G20のオークション

iVIS HF G20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月15日

  • iVIS HF G20の価格比較
  • iVIS HF G20のスペック・仕様
  • iVIS HF G20の純正オプション
  • iVIS HF G20のレビュー
  • iVIS HF G20のクチコミ
  • iVIS HF G20の画像・動画
  • iVIS HF G20のピックアップリスト
  • iVIS HF G20のオークション

『HFG10(20)でのUstream配信について 返信する』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF G20」のクチコミ掲示板に
iVIS HF G20を新規書き込みiVIS HF G20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > CANON > iVIS HF G20

クチコミ投稿数:10件

※G10の板で質問させて頂きましたが、G20も同じ仕様と思い、こちらでも質問させて頂きます。

皆さま、お世話になります。表題の件ですが、HFG10でUstream配信をしようと考えております。HDMIケーブル・USBケーブルを準備し、パソコンに接続してみましたが、どちらのケーブルを使用しても、カメラの映像を表示させることができませんでした。カメラ自体も認識していない状況です。

ご質問です。
1)G10をUstream配信に使う場合、その必要機材(ケーブル等)をご教授下さい。
2)また、PC・カメラ等、そのセッティング方法をご教授下さい。

以上です。皆さまのお知恵をお借り致したく、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

書込番号:18989121

ナイスクチコミ!1


返信する
opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2015/07/22 15:07(1年以上前)

こんにちは。

Ustreamには詳しくないので、とんちんかんかも知れませんが、何か基本的に違う気がします。

そのような機能があらかじめ備わっているカメラもありますが、G10.20にはそのような機能はありません。

いわゆるWebカメラを使ってパソコンに接続し、配信するものではないでしょうか。

またパソコンのHDMI端子は出力専用と思いますので、入力は受け付けないのでは。

カメラのUSB端子をパソコンに接続しても、リアルタイムで映像は出力されないと思います。

書込番号:18989167

Goodアンサーナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/07/22 15:28(1年以上前)

こう言う機器が簡単ですね。

http://static-shell.cerevo.com/first/ja/product.html

書込番号:18989202 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/07/22 15:30(1年以上前)

opus1様、さっそくのご返信、ありがとうございます。

やはりそうですよね。パソコン側のHDMIは出力専用ですので、受け付けないですよね。

WEBカメラでの配信も検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:18989207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/07/22 19:52(1年以上前)

jm1omh様

ご返信ありがとうございました。そうですね、いろいろ調べた結果、ビデオカメラから配信するならご紹介頂いた機器を噛ます方法がベストですね。

ありがとうございました。

書込番号:18989689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19510件Goodアンサー獲得:922件

2015/07/22 21:16(1年以上前)

ROLAND VR-3EX使うといいっす。

書込番号:18989957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/07/29 00:08(1年以上前)

ひろ君ひろ君さん、ご返信遅くなり申し訳ありませんでした。

ご紹介頂いた機器、確かに良いですね!でも高すぎて手が出せません。ありがとうございました!

書込番号:19007413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF G20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイドコンバージョンレンズについて 3 2017/06/09 9:10:09
購入して10ヶ月。 0 2016/08/17 12:18:53
videobrowserがwindows10で動かない どうされていますか? 2 2016/08/09 21:30:50
今も現役かつ最高峰!? 3 2016/06/24 11:19:17
純正マイクDM-100とTASCAM PCMレコーダー 11 2016/04/19 19:36:57
ピクチャー設定について 7 2016/03/07 12:09:06
G40発売 3 2016/02/26 17:39:28
やっと出ましたね ! 5 2016/02/25 21:42:57
正体不明のノイズ 9 2016/01/30 12:49:03
24P撮影。 0 2015/12/28 2:58:44

「CANON > iVIS HF G20」のクチコミを見る(全 1288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF G20
CANON

iVIS HF G20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

iVIS HF G20をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング