『タブレットから印刷』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

約393gの10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのオークション

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 7月17日

  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

『タブレットから印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoを新規書き込みXperia Z4 Tablet SO-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タブレットから印刷

2015/07/23 11:48(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

クチコミ投稿数:41件

全くわからないので、教えていただきたいのですが

so05gから、写真やwebページなどの、印刷は、可能

なのでしょうか?また、可能なら、別に何か、オプ

ション品が、必要なのでしょうか?タブレットは、

全くわからないので、よろしくお願いします。

書込番号:18991532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/07/23 11:54(1年以上前)

使っているプリンタの型番は何ですか。
最近のプリンタなら、多くの場合、Wi-Fi経由で印刷できます。

書込番号:18991554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2015/07/23 12:03(1年以上前)

ありがとございます。現在使用しているのは、EPSO

N EP802Aです。wifi内蔵しているのは、わかってい

るのですが、この機種(EP802A)が、あれば、オプ

ション品は、必要ないのでしょうか?無知なもので

すいません。

書込番号:18991572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2015/07/23 12:06(1年以上前)

エプソンならこちらをどうぞ。
http://www.epson.jp/connect/mcloud/iprint/?rdct=connect

私は、スマホにこのアプリを入れてEP807Aでプリントしてます。

書込番号:18991584

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2015/07/23 12:12(1年以上前)

I.M.さん。ありがとございます。アプリをとりこめば

印刷できるのでしょか?本当に無知で、すいません。

書込番号:18991600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2015/07/23 12:27(1年以上前)

私はアプリを入れ、家庭内のローカルネットワーク接続(無線LAN環境)で使用しています。
その他の接続方法については調べておりませんので、リンク先なりをご参照下さい。

書込番号:18991641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2015/07/23 12:33(1年以上前)

I.M.さん。ありがとうございました。購入してやって

みようと、思います。ありがとうございました。

書込番号:18991659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2015/07/23 12:37(1年以上前)

いや、このアプリ無料でしたが。

書込番号:18991673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2015/07/23 12:39(1年以上前)

すいません。so05gのことです。すいませんでした。

書込番号:18991678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2015/07/23 12:57(1年以上前)

まだ、タブレットをお持ちではなかったのですね。失礼しました。
もし、スマホや他のタブレットをお持ちなら、使い勝手の問題もあるので、
そちらで試してみてからの方が良いかもしれません。

プリンターは対応しているようですが、よくよくお調べになって下さい。

書込番号:18991740

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2015/07/23 13:16(1年以上前)

I.M.さん。ありがとございました。自分の説明不足の

為に、ご迷惑おかけしました。おっしゃる通り、so0

5g、1本に、絞らずに、色々試したほうが、良さそう

ですね。ちなみに、EP802Aなら、現在発売中の、

タブレットなら、印刷可能でしょか?よろしければ

ご指南のほど、お願いします。

書込番号:18991796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2015/07/23 14:53(1年以上前)

エプソンのアプリをダウンロードして同じホームWi-Fi内の接続器機ならプリントは可能です。

勿論Wi-Fi対応プリンターになりますが...

書込番号:18991999 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2015/07/24 18:47(1年以上前)

マナフィスさん。ありがとうございます。タブレッ

トは、まだ、未購入ですが、印刷可能という事が

わかって良かったです。ありがとうございました。

書込番号:18995311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/27 17:06(1年以上前)

私のはwifi版ですが「設定」画面の一番下に
「印刷サービス」が表示されていて
EPSON印刷サービスプラグインとCANON Print Serviceが
入っているみたいです。
なので、キャリアで確認してもらうことも出来るのでは?

書込番号:19003541

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
micro SDXC 1.5TB 2 2025/12/26 7:00:42
micro SDカード 1TB 正常に認識 0 2023/06/30 3:01:06
micorsd 512gb 4 2023/05/26 21:43:22
Yモバイルで動作するでしょうか? 5 2022/10/20 10:38:43
アップデートについて 3 2023/09/17 1:25:31
STAMINAモードのステータスバー表示の消し方 0 2021/04/12 9:47:39
初期化方法について 5 2020/05/24 22:54:20
カメラについて 6 2020/02/18 11:16:52
Android7.0へはSIM必須? 5 2020/01/27 20:04:52
持ち歩き用のオヌヌメカバー 9 2019/05/05 19:11:56

「SONY > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo」のクチコミを見る(全 421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo
SONY

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

Xperia Z4 Tablet SO-05G docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング