


先日ユピテルレーダー探知機GWR91sdを先日購入し、早速ファームウェアをアップデートしようとしましたが、ピコピコっと言う音と同時にアップデート失敗、電源すらつかなくなってしまいました。
オールリセットして工場出荷状態にしようと思い調べましたが、どこにもでていません。
どなたか分かる方いますか?
書込番号:19002452
4点

余計な事をしないで、不良品なんだから購入した店で取り換えて貰えば良いだけと思います(その際余計な事は言わないで、電源が入らないとだけ言いましょう)。
書込番号:19002455
7点

取説P101の”故障かな?と思ったら”の”電源がONにならない”対応も駄目ですか?
また、その音は通常の電源投入の際の音では無いのですよね?
”データ消去”とかはヒットしますが俗に言う工場出荷とか
長押し、同時に、ながら、も関連内容はヒットしませんので無いのでは?
書込番号:19002489
3点

確かユピテルは出荷状態に戻すリセットボタンは無かったと記憶してます。
コムテックならボタンついてました。
黙って電源がつかなくなったと言って変えてもらいましょう。
書込番号:19002544 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他のカー用品」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/07/06 0:11:58 |
![]() ![]() |
2 | 2025/05/03 7:10:27 |
![]() ![]() |
14 | 2025/04/23 17:19:30 |
![]() ![]() |
2 | 2025/02/07 17:19:50 |
![]() ![]() |
0 | 2024/11/30 17:18:30 |
![]() ![]() |
18 | 2025/05/05 18:54:13 |
![]() ![]() |
0 | 2024/10/27 19:01:08 |
![]() ![]() |
7 | 2024/08/06 22:53:50 |
![]() ![]() |
1 | 2024/07/16 17:53:27 |
![]() ![]() |
5 | 2024/05/27 11:12:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内