『sony srs x55と比べて』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

  • 低音用ユニット「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を採用した、手のひらサイズのワイヤレススピーカー。
  • 従来モデルから2倍の空気量を動かす「高効率トランスデューサー(スピーカーユニット)」といった独自技術を搭載。
  • いかなる音量レベルでも最適なバランスになるよう音質を整える「デジタル・シグナル・プロセッシング」といった機能も。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パール] 発売日:2015年 6月26日

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

『sony srs x55と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speaker IIを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speaker IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 sony srs x55と比べて

2015/07/27 13:09(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II

スレ主 さん
クチコミ投稿数:5件 SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの満足度4

sonyとboseで迷っています。
そこまでスピーカーなどには詳しくないのですが、昨日量販店でiPodtouchからbluetooth接続して、boseとsrs x55を聴き比べてみた感じ個人的にはsonyの方がクリアーなイメージ、boseは低音が強くいわゆるドンシャリ?って感じたんですが、iphone6からbluetoothで繋いで聞く場合、スペック的にはどちらの方が音質がいいのでしょうか?好みもあると思いますがご意見いただけると幸いです。普段聴くジャンルはロック、R&B、クラシックなど何でも聴くのですが、ロックがわりかし多いです。
ちなみにsonyのx33はかなりこもった感じがして良くないな…という感じでした。

書込番号:19003124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/07/27 18:22(1年以上前)

iPad miniからのBluetooth接続で両方聞いた事がありますけれどSoundLink Mini IIとSRS-X55なら僕はSRS-X55の方を取りますかね。理由はSRS-X55の方が中音域が明瞭である事と高音のシャリ感が少ないからです。どちらも低音はドッカドカですがSRS-X55の方が出力も余裕を感じさせますね。

書込番号:19003701

ナイスクチコミ!7


スレ主 さん
クチコミ投稿数:5件 SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの満足度4

2015/07/27 19:31(1年以上前)

詳しい情報ありがとうございます。
やはりそうなんですね、sonyのコスパは素晴らしいですね。参考にさせて頂き、検討したいと思います!

書込番号:19003861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/28 16:07(1年以上前)

僕もSONYのX55とBOSEと迷って、実店舗で何度も聴き直してSONYを買いました。
元々、BOSEの特徴でもある、店舗等でどこでなっているか分からないけどどの席から聞いても迫力のある音(BOSEマジック((笑))はこの機種でも健在だと思いました。

要はぱっと聴きは、おっと思わせる音ですが、定位なんかはめちゃくちゃぽくて、拡がりのある音なんですが、逆位相の音みたいな…
このあたりのBOSE特有の音作りが許容出来れば、よく出来たBGM機の気がします。

僕は、自室でニアフィールド視聴が8、キャンプ等のアウトドアが2の使い方を想定しておりましたので、音のバランスや、サウンドステージの自然さでSONYを選択しました。

ただ、SONYは、やはりウォークマンで聴いてこそなんだろうと思う所もあり、iPhoneではその真価を発揮出来ていないんだろうなぁ…とは思いますが、逆に、真価を発揮出来なくてこの音質なら「あり」かな。と思いました。

ゆくゆくはハイレゾウォークマン購入も視野に入れているので、これはこれで先行投資として。
と思い、購入に踏み切りました☆

書込番号:19006134

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 さん
クチコミ投稿数:5件 SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの満足度4

2015/07/28 19:18(1年以上前)

丁寧に返信してくださりありがとうございます。
もやもやしていた部分をご意見頂けて嬉しいです。
自分もsonyのポータブルプレイヤーやハイレゾ対応の物を持っていれば間違いなくsonyに決めていたんですが…もう少し自分の用途や好みをしっかり考え直して決めたいと思います。とても参考になりました!

書込番号:19006470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker II
Bose

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIをお気に入り製品に追加する <1800

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング