『プリンターを無線で使えますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プリンターを無線で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンターを無線で使えますか?

2015/07/29 07:05(1年以上前)


プリンタ

クチコミ投稿数:66件

おはようございます。隣の部屋にあるエプソンPX-1600Fでスキャンしたものを私の部屋のPCに無線で送ることは可能ですか?PX-1600FはA3の書類をスキャンできるので今までノートパソコンやメモリーカードを持って行ってやっておりましたが直接無線で送れないものかと思いました…。隣の部屋のPX-1600Fは移動でさせることができなくて…。
私のPCはSVT21218DJB Windows8で、J-comの無線を使用していおり、エプソンのEP-803AWとつながっています。
隣の部屋のエプソンPX-1600Fは、何も設定をしていませんが、WIFIと、あるので無線が使えるのではと思いましたが使い方も判りません。ご存知の方、よろしくお願いいたします。

書込番号:19007759

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60766件Goodアンサー獲得:16215件

2015/07/29 09:34(1年以上前)

PX-1600Fは、有線LAN、無線LAN両方でスキャナードライバ「EPSON Scan」に対応しています。

書込番号:19008024

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20405件Goodアンサー獲得:3409件

2015/07/29 09:48(1年以上前)

J-comの無線と言っても色々あります。
http://support.zaq.ne.jp/cs/network/nw_wireless_guide.html

PX-1600Fのマニュアル見ながら設定すれば良いです。
http://www.epson.jp/support/manual/ink/px1600f.htm

PX-1600FをJ-comの無線に接続し、PC側も設定変更すれば完了です。

書込番号:19008053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2015/08/09 07:49(1年以上前)

キハ65さん、ひまJINさん早速お返事ありがとうございました。お返事いただいてからPCの調子が悪く、ようやく復活したのでマニュアルを見ながらやってみます。ありがとうございました。

書込番号:19036988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング