『ISO 4,000,000・・・(^^;』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ISO 4,000,000・・・(^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ISO 4,000,000・・・(^^;

2015/07/31 23:01(1年以上前)


ビデオカメラ

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/361/361274/

他もあると思いますが、とりあえず(^^;

書込番号:19015324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29280件

2015/07/31 23:30(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/newsrelease/2015-07/pr-me20fsh.html

こちらが元です。

書込番号:19015433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2015/08/01 13:58(1年以上前)

>一辺19μmの大きな画素

1/3型にすると約4万8千画素ですか。
うーん、少ないw。

書込番号:19016822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2015/08/02 10:03(1年以上前)

>約4万8千画素ですか。

5万画素と言えば
http://news.mynavi.jp/news/2012/09/03/085/

https://www.youtube.com/watch?v=Y55NPvR0sIc

関係ない話ですいません・・・

書込番号:19019140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビデオカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング