『Windows10のアップグレードのサイト』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows10のアップグレードのサイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows10のアップグレードのサイト

2015/08/03 22:08(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:3909件

Macの中にパラレルで仮想化し Windows8.1を 動かしてますが、Windows10にアップグレードしたいのですが サイトが、

Windows 10 のディスク イメージ (ISO ファイル) のダウンロードへ 飛んでしまいます。

アップグレードのサイトご存知の方教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:19023335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/08/03 22:24(1年以上前)

http://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

これ?

書込番号:19023398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2015/08/03 22:38(1年以上前)

こるでりあ さんお返事ありがとうございます。

ご紹介されたサイトは、 ISOファイルへ飛んでしまうのですよ。

Windowsは、初心者ですから 簡単なアップグレードで行いたいと思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:19023460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/08/03 22:48(1年以上前)

ツールじゃダメなの?
ツールじゃなくてアプグレしたいなら仮想でも予約でできるんじゃないかと…

書込番号:19023508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2015/08/03 22:59(1年以上前)

これでりあ さん 度々お世話になっております。 

アップグレードじゃないとダメですね。 やっぱり予約しないとダメなのでしょうか?

チャームは、初日に入ってたので(テクニカル プレビュー版インストールしていたので)てっきり予約なしでできるものだと思ってました。

数日のうちにご紹介があったサイトへは、アップグレードだったのですが、サイトが飛ぶように なったみたいです。

ありがとうございました。

書込番号:19023548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/08/03 23:08(1年以上前)

あ私の普段使ってるPCだとキャッシュが残ってたみたいでした

上32ビット
下64ビット

http://go.microsoft.com/fwlink/?LinkId=616935

http://go.microsoft.com/fwlink/?LinkId=616936

でどうぞ

書込番号:19023580

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2015/08/03 23:14(1年以上前)

これです。 ありがとうございました。

書込番号:19023600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/08/03 23:16(1年以上前)

んーいやキャッシュ消してもリダイレクトしないな

なんかsafariだとisoのダウンロードページにリダイレクトしたけど

書込番号:19023606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2015/08/03 23:57(1年以上前)

ご報告

途中で 認証ID求められてインストールできず残念です。 

書込番号:19023750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/08/04 00:55(1年以上前)

方式が変わったのかな?

書込番号:19023865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2015/08/04 12:31(1年以上前)

Microsoftに電話し 認証IDとは、ちょっと違ったIDを貰い インストールできました。

ありがとうございました。

書込番号:19024731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2015/08/04 19:14(1年以上前)

Windows10を搭載したPCは、結構売れる気がします。 なかなか良いOSかと思います。

書込番号:19025469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング