『サムスンT1 MU PS250B/ITを10.10.5で使うには?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『サムスンT1 MU PS250B/ITを10.10.5で使うには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サムスンT1 MU PS250B/ITを10.10.5で使うには?

2015/08/21 10:43(1年以上前)


Mac デスクトップ

クチコミ投稿数:3909件

現在 シリコンパワーの128GBのUSB Flashメモリーを MacOSX10.10.5の起動ディスクとして使用してます。 (一昨日から) 

ちょっと遅くてあまり実用的じゃないなと思いながら USB----SSDを考えてます。  

この製品は、実用的に 使用可能でしょうか?? 個人差あると思いますが、ご使用なさっている方 実用的に使用可能でしょうか??

入れるのは、MacOSX10.10.5と10.11を入れる予定です。

よろしくお願いします。

書込番号:19069953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60758件Goodアンサー獲得:16215件

2015/08/21 11:35(1年以上前)

使っていないけど、Amazonの仕様に「データ転送速度:最大450MB/s」とあるから、内蔵SSDと比べて遜色ないから問題なく高速性が味わえるでしょう。

書込番号:19070052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2015/08/21 15:28(1年以上前)

キハ65さん いつもお世話になってます。

内蔵SSDと同じくらいですか。 それだと速いですね。

情報ありがとうございました。

書込番号:19070515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2015/08/22 12:07(1年以上前)

明日、買いに行くかもしれません(笑)

なかったら ネットかな?

書込番号:19072874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2015/08/23 10:49(1年以上前)

ネットで買いました。 明日届く予定です。 

MacOSX10.10.5は、良いOSになってますね。今は、もうMacOSX10.10.5だけ使ってます。デュアルブートです。 
MacOSX10.10出たての頃は、酷評し遅く安定しないOSでしたが10.10.5になってから速いし 安定してます。
あとは、El Capitn待ちだけです。あとiOS9ですかね。

書込番号:19075867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2015/08/24 22:41(1年以上前)

体感的には内臓と同じ、速い(笑)

書込番号:19080585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング