父の使っていたVL-20WDS1が空いたので、Dellのパソコンにつなげたいのですが、ケーブルが特殊だということで良くわかりません。。。
どなたか、教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
書込番号:19072759
2点
http://archive.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=888
こういうのがいるんですけど、今現在売っているかってえと・・・・・・Amazonでは取り扱っていないと出た(^_^;)
多分新しい液晶モニターを買うほうが安く上がると思われます。
書込番号:19072787
0点
書込番号:19072789
0点
変換コネクタを探すより、安い新品の液晶のほうがいいですよ。
例)
フィリップス 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]
http://kakaku.com/item/K0000576994/
書込番号:19072810
3点
有り難うございます。みなさまレスポンス早くて助かります。
メーカーは人手もサービスも減らす方向なので、わからないことがあると立ち往生します。
詳しい方が教えてくださって助かります。
とてもきれいな画面なので、もったいないのですが、一応リサイクルショップなどで探してみて、だめだったら諦めるしかなさそうですね。。。
リサイクルショップやリユースも一般的になってきましたが、まだまだ使えるものが捨てられていて残念です。
経済大国ならではの行き過ぎた贅沢に感じます。。。
書込番号:19073076
2点
過去にこんな感じのやり取りがありました。
・富士通のモニタ−専用コネクタ−について
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=4077368/
>>経済大国ならではの行き過ぎた贅沢に感じます。。。
単に企業が独自規格を使ってしまっただけです。
本体とモニタを一体型と同じようにとらえてたみたいです。今でも一体型PC売ってますよね。あれと同じ考え。
アナログRGB [D-Sub15ピン]を搭載していれば、今でも普通に使えました。
書込番号:19073240
0点
「デスクトップパソコン > 富士通」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/26 9:23:27 | |
| 3 | 2025/10/25 16:46:37 | |
| 5 | 2025/08/27 17:41:47 | |
| 0 | 2025/07/16 22:16:44 | |
| 0 | 2025/06/17 1:56:54 | |
| 3 | 2025/03/18 20:47:25 | |
| 5 | 2025/03/02 16:20:30 | |
| 2 | 2025/02/21 12:18:39 | |
| 15 | 2025/02/01 20:04:46 | |
| 5 | 2025/01/17 13:58:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)






