『freetel Simple 発売』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『freetel Simple 発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

freetel Simple 発売

2015/08/24 21:25(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:26993件

https://www.freetel.jp/product/featurephone/simple/

書込番号:19080312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/08/24 21:33(1年以上前)

SIMなしで売ってくれないのがイタイなぁ。

私みたいにスマホがデータ通信ほぼオンリーで、ほぼ通話をトランシーバー(トランシーバーとは違い超遠方もOK)みたいに使っている人にはどうなのでしょうか?

向いてますかね?
税込970円そこらで運用できるのならよさそうな…。

書込番号:19080339

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/08/24 21:45(1年以上前)

他のモデル同様、SIMなしで買えるでしょ。
専用SIMプランもある、というだけの話かと。

書込番号:19080375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/08/24 22:05(1年以上前)

>P577Ph2mさん

ご指摘ありがとうございます。
SIMのみ購入不可なので私の見間違いですね…。

書込番号:19080450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26993件

2015/08/25 17:37(1年以上前)

データ通信は出来ないにしてるので、ドコモmvnoでもデータ通信SIMで使う意味が有りません

freetelの通話のみSIMを生かす商品なので、基本的にSIMセット販売 or 本体のみ販売のいずれか

データ通信+通話SIMも、あまりメリット無いですね

ドコモ or SoftbankのガラケーSIMで使う方が、まだ良い様です

法人ニーズ満たす為、スマホの子機機能(ymobileのPHSの様な)は対応していませんし、電話帳コピーも上限500件まで一括コピーする方法は基本的に有りません
(法人向けセキュリティ上一括コピーを排除、SIMに上限50件ずつコピーを10回まで繰り返すぐらい)

書込番号:19082473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26993件

2015/08/26 14:11(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=50231/

再受注延期らしいですね

商売の詰めが甘いな

書込番号:19084787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26993件

2015/08/31 18:23(1年以上前)

メーカー直販では、ほぼ売り切った様です

量販店では在庫有る様です

書込番号:19099308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26993件

2015/09/01 17:10(1年以上前)

と思ったら終了させたみたいね

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=50388/

市場リサーチモデルで終了か

書込番号:19101892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/09/01 18:08(1年以上前)

あー、終売ですか。

叩き売りで半額以下になるのを待ってたんですが、見通しが甘かったみたいですねw

書込番号:19102009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26993件

2015/09/02 00:07(1年以上前)

ヤフオクで2倍から3倍の値段になってますよw

転売端末になっただけで、本来の端末として使ってるユーザーは少ないでしょうね

Polaroid Piguの方がコスパ的にマトモな商品でした

書込番号:19103178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)