


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo
この機種ではどれを選べばいいのでしょうか?
http://line.me/ja/download
アホな質問だとごめんなさいですが、普段使いのクロムだとうまういかないのですが…
書込番号:19106834 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

もとい https://help.line.me/line/?contentId=20000111の
「1)」で設定した「メールアドレス」「パスワード」でPC版LINEにログイン
※PC版LINEはWindows、Windows8、MacOSで利用ができます。とありますが、この機種だとWindows、Windows8? どうすればいいのでしょうか?
書込番号:19106845 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

タブレットだからW8とすると マイクロソフトに登録するということでしょうか?
何をしたいのかは キャリア、ひもずけの違う携帯番号 でのライン使い チェックです。
ばらばらとすいません。
書込番号:19106897 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

何をしようとしたのかというと、
http://help.line.me/line/
複数の端末から同じアカウントを使うことはできますか?の件です。そもそも???
一人でうだうだすいません。
書込番号:19106951 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

この機種はAndroidですのでPC版は不可です。
google playでインストールですね。
PCをお持ちなら、PC版をインストールして、
同じIDが使えます。
書込番号:19106981 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

本当にしたいのは この機種に ひもづけされている番号でない 元々の使ってた番号のラインのトークを引き継げない事で
元々のラインのログインでこの機種でラインに入れたものの 一部トークが復元できない事でやり直しを繰り返しているうちについに入れなくなり、(繰り返すとできなくなるらしく、)あぜん となっているのです。
そもそも この質問の件は PC版LINEとiPad版LINEではないので できないのでしょうか?
書込番号:19106993 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>1985bkoさん
そうでしたか、タイムラグで後の文面 すいません、
書込番号:19106998 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>tk爛さん
まず、Android端末ではマルチログイン(スマホとタブレットで同時ログイン)はできないです。
パソコンでログインするか、タブレットでパソコン版としてログインできれば使えるかもしれません。
iPad版のみタブレットでマルチログインできますが、iPadでもログインする前のスマホで受けたトークなどの履歴は復元できません。
ログインした所からは同時に同じトークが見れます。(ちなみにiPad版はトークのみ、通話はもちろんの事、タイムライン、ID検索、グループ作成等もできません。)
パソコンでもログインも同じ様に、ログイン前の履歴は復元できないと思われます。
書込番号:19107232
1点

>yamato nadeshikoさん
ありがとうございます。
このタブレットだけでよくて ごっそりトークごとうつってくれたらそれでよかったのですが、やりなおしをしすぎてできなくなったようで…
書込番号:19108154 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

1日たつと 本来の望みは できました。
紐づけはあくまでラインと携帯番号で
この本体の携帯番号(この機種では通話は使ってませんが)ではないので
そうで なくていい と いう事になりますが、
これでいけていいしろもの?。
そのうちバグル何て事なければいいですが。
(元のスマホではもちろん使ってませんし 元来設定での苦労でウロウロした訳で
そのうような使い方はするつもりはないですが
回数しすぎると今回の様に無論片や使えなくなりますので。)
書込番号:19110077 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/07/11 9:56:55 |
![]() ![]() |
1 | 2025/07/11 8:47:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/01/03 19:22:56 |
![]() ![]() |
2 | 2022/04/02 0:52:51 |
![]() ![]() |
7 | 2020/05/04 8:27:33 |
![]() ![]() |
6 | 2018/12/02 22:46:29 |
![]() ![]() |
4 | 2018/11/03 7:54:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/07/06 22:31:57 |
![]() ![]() |
4 | 2018/07/15 17:58:17 |
![]() ![]() |
2 | 2018/06/21 22:17:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





