『ファックス付きコ−ドレス電話機の電話帳機能について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > すべて

『ファックス付きコ−ドレス電話機の電話帳機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FAX」のクチコミ掲示板に
FAXを新規書き込みFAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FAX

スレ主 runnbaさん
クチコミ投稿数:20件

機器を買い替えるたびに電話帳を入れなおすのは面倒なので、USB等を使用してパソコンに保存できる機種というのはありませんか。

書込番号:19110587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2015/09/04 20:06(1年以上前)

電話帳編集ソフト
http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/6329/p/1697,1702,1703/c/1893
SDカードが使える一例としてKX-PD101DL
取説 46ページ SDカードを使う 電話帳登録
http://panasonic.jp/manualdl/p-db/kx/kx_pd101dl.pdf?a_id=6226&session=KMnMUCvm

書込番号:19110676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2015/09/04 20:08(1年以上前)

Panasonic製FAX 現行モデル
SDカード対応が色々あります。
http://panasonic.jp/fax/

書込番号:19110685

ナイスクチコミ!2


スレ主 runnbaさん
クチコミ投稿数:20件

2015/09/05 09:56(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。今の機器がこわれてしまい、いそいで購入しなければならないのでろくに調べもせずに質問してしまい失礼しました。

書込番号:19112154

ナイスクチコミ!0


スレ主 runnbaさん
クチコミ投稿数:20件

2015/09/15 19:03(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。さっそ くKX-PD552DL を購入しました。

書込番号:19142665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FAX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「親機使用中」表示について 1 2025/05/07 18:04:37
SMARTalk 終了 0 2024/12/21 8:56:30
子機からの着信拒否設定 2 2024/12/17 14:37:23
faxの内容が見れない 0 2024/11/03 14:51:10
使用可能なのか? 1 2024/10/23 23:57:08
FAX メールの設定 2 2024/10/17 13:16:13
ナンバーディスプレイ機能は契約なしで使えますか? 6 2024/12/12 3:00:27
受話子機が使えない 4 2024/08/06 19:09:19
再販価格の維持を行っています。 5 2024/07/09 0:32:56
最新IOSやアンドロイドで 3 2024/06/07 10:36:49

「FAX」のクチコミを見る(全 11497件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング