『Ascend Mate7 って片手で持てますよね?』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Ascend Mate7 って片手で持てますよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Ascend Mate7 って片手で持てますよね?

2015/09/07 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

Ascend Mate7 を左手で持って右手でタッチ操作することは普通にできますよね?問題ないですよね?
(新聞に6インチは片手で持てないようなことが書いてあって驚いたので質問しました。)

それからAscend Mate7 の携帯性なんですが、Ascend Mate7 をズボンの前ポケに入れて運ぶのはどうですか?歩きづらいでしょうか?

書込番号:19119340

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/09/07 21:34(1年以上前)

使えるかどうかは、指の長さや手の強さ次第です。
とはいえ、185gで6インチサイズのスマホを片手で操作すれば、いずれ間違いなく落としますよ。
よほどぶかぶかのズボンでなければ、ポケットに入れるのも難しいでしょうね。サイズはわかっているのですから、厚紙等で再現して、ズボンに入れてみれば、どれくらい邪魔になるかわかるでしょう。

書込番号:19119990

ナイスクチコミ!1


kkykkさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/08 08:10(1年以上前)

普通の手のサイズなら、7インチまでなら問題なく片手で持てます。
私は8.9インチのタブレットも、持つ位置を工夫して、片手で持って使っていました。
ま、それは余分なことでしたが、6インチのMate7なら、全く問題ありません。

実は今まで、Mate7を2回落としたことがありますが、いずれも居眠りが原因です。

書込番号:19121047 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/09/08 14:34(1年以上前)

>kkykkさん
>P577Ph2mさん
アドバイスありがとうございました。参考になりました。

書込番号:19121831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <653

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング