『オリンパスから「秋を撮ろう!」お楽しみ福袋が数量限定で発売。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オリンパスから「秋を撮ろう!」お楽しみ福袋が数量限定で発売。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:9401件

OM-DとPENとStylus1sの3種類、価格は7万円、5万円、3万円となってますね。
https://shop.olympus-imaging.jp/contents/index/cd/c150910k1

これはアウトレットなので通常の割引ポイントは使えないけど、保証期間が通常の中古と違って1年保証の保証書が付くようです。
自分はStylus1sのマクロセットを7月に買ったばかりなんですが、Ptが使えないようだからまあ良いか(笑)。ただCBCで8月下旬に買った人には5000円のCBやってるのにはちょっと「??」ではありますが^o^/。

今年は梅雨から夏の台風と天候不順な年で、今現在も関東・東北で被害が出ているぐらいで中々撮影日和は少なかったのかと思いますが、秋の行楽シーズンに向けて機材の整備がてら覗いてみられてはいかが?^o^/。私?私は金欠なのでパスパス〜^o^/。

書込番号:19130070

ナイスクチコミ!5


返信する
賢弟さん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/12 08:06(1年以上前)

>salomon2007さん

>>通常の中古と違って

アウトレットは新品ですよん。

書込番号:19132461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件

2015/09/12 14:23(1年以上前)

いや店頭展示品の引き取り品とか一旦売られた訳じゃない訳あり品だからね、新古車みたいな感じかな^o^/。
4/3の11-22mmを会員特別割引で買った時は6ヶ月の保証書だけでしたよ。オリンパスから出荷してないさらの在庫だったら1年保証付けるのは有りだと思うけどね。

書込番号:19133402

ナイスクチコミ!0


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2015/09/12 19:04(1年以上前)

以前、オリオンの方に聞いた話では、箱つぶれとか出荷前検査で傷などが見つかった未通電品とのことだったので、展示品はない気がしますね。訳あり品というのはその通りと思います。

書込番号:19134043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング