『年間2万円で使用したい』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

  • 第6世代目iPadとなる、Retinaディスプレイを採用した9.7型タブレット。
  • 従来機種「iPad Air」に比べ、重さは469gから437gに、厚さは7.5mmから6.1mmに向上し、指紋認証センサー「Touch ID」も搭載。
  • 本体カラーは、スペースグレイとシルバーに新色ゴールドを加えた全3色をラインアップしている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,344 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥64,800

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを比較する

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月28日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

『年間2万円で使用したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

年間2万円で使用したい

2015/09/16 14:16(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:27件

Air2wifiモデル64gを購入検討しています。
表題のとおり年間2万円を目安に費用計上しようかと考えていまして、6万円のAir2なら3年間使用できればOKという考え方です。

iPadは発売から大体3年ぐらい経過すれば動きが重くて使いにくくなるかなと考えておりまして、Air2は既に発売から1年経過していますので2年後には買い替えたくなるかもしれないと危惧しています。
本当はこの9月にAir3が発表されて、Air2が5万円ぐらいまで下がった所を買おうかと考えていましたが、完全に当てが外れました。
5万円なら2年半使えればOKなので、2年後に重いと感じ始めてから半年我慢できれば買い換えられるという目論見でした。

そこで代替案としまして、Air2を3年間使い切る前にヤフオクで売却したらどうかと考えました。
Air3が来年9月に発売されると仮定して、再来年の春ごろに(約1年半使用)ヤフオクで売却し、そこで3万円ぐらいで売却できれば予算内に納まるかなという計画です。

ヤフオクでの相場感が良く分からないのですが、「1つ前のモデルで使用1年半の美品」という条件で3万円ぐらいで売却できそうでしょうか?

書込番号:19145071

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/09/16 15:01(1年以上前)

いっそ
レンタルという手も。

http://www.pcdepot.co.jp/ebooks/

書込番号:19145196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/09/16 17:28(1年以上前)

>3万円ぐらいで売却できそうでしょうか?

現時点で3.5万円位みたいなので無理なんじゃないですかね。

書込番号:19145459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/09/16 18:15(1年以上前)


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/09/16 18:17(1年以上前)

第四世代 http://www.janpara.co.jp/buy/search/detail/?ITMCODE=125030

こっちでした間違えた

書込番号:19145554

ナイスクチコミ!2


sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:15件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2015/09/16 23:21(1年以上前)

>katasugi.senbeiさん

傷が無い美品であれば3万はいくと思います。

以前iPad3 64Gを使っていましたが、

3,5万円で購入し、約2年使って3万円で売れました。

ヤフオクの手数料がかかるので、差し引いても、

十分でした。

要は、使い方と売り方次第だと思いますが、

可能だと思います。

書込番号:19146560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2015/09/17 05:45(1年以上前)

最近、3年前に買ったiPad4 16GBを2.6万で売却した。今度のiPadを買う資金にした。

あまり値下がりしないから可能なのでは。

書込番号:19146984

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/09/17 12:57(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
感触としていけそうかなという気がします。
レンタルの提案も面白い企画だなと思いました。

とりあえず購入の方向で考えて見ます。
買うならケースを全面覆うタイプにして、保護ガラスを貼って美品状態を保ちながら使うようになるかなと。
本当はケースは軽量なタイプが好みなんですけども、そこは我慢かな。

書込番号:19147757

ナイスクチコミ!1


sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:15件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2015/09/18 23:52(1年以上前)

>katasugi.senbeiさん


ELECOM iPad Air 2 シェルカバー(TB-A14PVCR)

薄くて軽くておすすめです。

ガラスフィルムとこのケースで使えば、

軽く使用でき、通常の使用では、ほぼ傷は入らないと思います。

もしくは、スキンシールで全面を覆うかですね〜

スキンシールは、使用感が変わらずおススメです。

私も最初はエレコムのクリアケース(スマートカバー対応のもの)

とスマートカバーで使用していましたが、今はスキンシール(カーボンレッド)

にしています。かなりいいですよ〜

書込番号:19152388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/23 07:09(1年以上前)

的を得てないコメでしたらすみません。

少し前ですが、下記のゼロスタート定額でauスマートバリューとの組み合わせを適用させ、新規契約でauセルラー版のiPad Airの16GBですが新規一括0円&月506円で維持してます。
http://yasu-sim.net/2015/05/ipad-air-kakuyasu/

誤って通信しないよう契約した時からSIMカードを抜いてるため、屋外でのWi-Fiスポットの利用が出来ませんが、どのみち自宅での使用メインで考えている&屋外ではテザリングでの使用すればいいので、途中解約をしなければ新規事務手数料含め、24ヶ月で15,000円ちょっとの計算になります。

地域差だったり、それ以前にスレ主さんがどのキャリアのスマホをお持ちか分かりませんが、半期決算でもある今月、特にdocomoで新規一括0円が目立つこともあり、スレ主さんのニーズに合う良い案件があって、毎月の維持費を安く抑えられるのであればWi-Fiモデル以外の選択肢もアリかと思います。

書込番号:19164998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング