お世話になります。
長年使用していたティファールが
最近注ぎ口のプラスチックが剥がれ落ちてしまい
買い替えを検討しています。
価格→3000円以下
容量→0.8L以上
ただいま妊娠中で、
これから小さい子供もできるのですが
ティファールは全体が熱くなるため
表面が比較てき熱くならないものを探しています
オススメがあれば
教えていただけると大変助かります
書込番号:19166292 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これなんかどうでしょう?一応、2重構造みたいです。
ピーコック魔法瓶工業(PEACOCK) > WCK-08
http://kakaku.com/item/J0000016422/
同じものが、イオントップバリュブランドで2年保証がつくらしいので、確認できたらそっちがお勧め?
0.8L TVC-08
https://www.topvalu.net/items/detail/4901810970223/
でも2年保証とは書いてないですね・・・
書込番号:19168141
1点
>まきたろうさん
おはようございます(o^^o)
オススメ教えていただきありがとうございます
まきたろうさんのオススメを参考に
小さい子供にも比較的な安心機能が搭載されている
蒸気レスのわく子さんを先ほど購入しました。
到着が楽しみです(o^^o)
書込番号:19168799 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まきたろうさん
到着後記です(o^^o)
蒸気も出ず、試しにお湯が入っている状態で
倒してみましたが漏れもなく買って大正解です( ^ω^ )
あと、お湯が沸くのがティファールより
早い気がします その点も二重丸
書込番号:19200806 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
余計な一言かもしれませんが、
子供ってなにをやらかすかわからないので、
手の届かないところに置いて油断しないようにしてくださいね。
2歳ぐらいだと、もうイスを持ってきて上るようになるし・・・
おまけ、
私の子育てのときの悩んだ時の座右の銘。
「子育てにとって、一番大切なことは、とりあえず生かせておくことだ」
でした。
書込番号:19201130
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「電気ポット・電気ケトル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/05 11:17:58 | |
| 3 | 2025/11/04 18:28:10 | |
| 0 | 2025/11/01 15:36:31 | |
| 0 | 2025/10/25 22:22:50 | |
| 0 | 2025/10/19 17:59:31 | |
| 0 | 2025/10/03 11:53:17 | |
| 4 | 2025/09/30 6:54:57 | |
| 2 | 2025/09/17 9:52:14 | |
| 1 | 2025/09/14 19:45:49 | |
| 4 | 2025/09/20 21:12:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電気ポット・電気ケトル
(最近3年以内の発売・登録)







