『SINOBIという腕時計』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SINOBIという腕時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

SINOBIという腕時計

2015/09/25 11:41(1年以上前)


腕時計

Amazonのタイムセールで ついで買いの時計
1000円でありました。 もち中国製
SINOBIとか日本ファンメーカーなのかしら。

風防は凸ガラスフェイスで日常生活用防水
ケースはブラックメッキになってます。
一応MOVは日本製のようです(^_-)

サバゲで使用して壊れても惜しくない価格
使ってみましょう。

書込番号:19171739

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:98件

2015/09/25 17:09(1年以上前)

こんにちワン !

メチャ安ですね (≧∇≦)
バンドの値段より安いし、それほど安物にも見えません。
そして、いちおう防水機能付き。
壊しても、失くしても悔いはないですね。

書込番号:19172419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2015/09/25 17:19(1年以上前)

こんばんワン!

∠(^_^) OH!Yesであります。

書込番号:19172445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2015/09/26 13:30(1年以上前)

SINOBIは欧米向けに付けた名前じゃないかな。
外人さん忍者好きそうだしw

サバゲにはG-SHOKでしょう(`・ω・´)b
MTG-110を10年以上使ってるけど、落としても全然壊れません。(電池交換1回)
実際米軍とかもG-SHOCK使ってる人は多いそうな。

書込番号:19175050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2015/09/26 14:45(1年以上前)

こんにちワン!

>サバゲにはG-SHOKでしょう(`・ω・´)
あはははは〜<("0")> 
LUMINOXやG-SHOKが本命なんだが
これ 何うん という感じで面白いのではないかな。

サブマリーナだけはやめてます。
後が高くつきました。

これ 風防がケースに貼り付けてあるだけなので
衝撃で外れ飛んでいきそうね(笑)
ま〜やはり サバゲはG-SHOKが無難でしょう。

書込番号:19175239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2015/09/26 22:02(1年以上前)

>G-SHOK
SHOCKのC抜けてた(/ω\)

むしろ一発で壊れるくらい激しいサバゲを!
匍匐前進とかw

書込番号:19176497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2015/09/26 23:10(1年以上前)

ほんとだ G-SHOCK (-_^) コピペしてるから一緒 ひひひw

書込番号:19176764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング