『my talk』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:インナーイヤー ALP-ERAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALP-ERAの価格比較
  • ALP-ERAのスペック・仕様
  • ALP-ERAのレビュー
  • ALP-ERAのクチコミ
  • ALP-ERAの画像・動画
  • ALP-ERAのピックアップリスト
  • ALP-ERAのオークション

ALP-ERAJAWBONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [SHADOWBOX] 登録日:2012年 5月23日

  • ALP-ERAの価格比較
  • ALP-ERAのスペック・仕様
  • ALP-ERAのレビュー
  • ALP-ERAのクチコミ
  • ALP-ERAの画像・動画
  • ALP-ERAのピックアップリスト
  • ALP-ERAのオークション

『my talk』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALP-ERA」のクチコミ掲示板に
ALP-ERAを新規書き込みALP-ERAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

my talk

2015/09/28 17:42(1年以上前)


ヘッドセット > JAWBONE > ALP-ERA

スレ主 彰0215さん
クチコミ投稿数:60件

長年使用して来て壊れたため。ERA2で悩みましたが、ダイヤル名を呼び込まないので再度ERAの新品を購入したのですが、PC接続によりMY TALKの設定からデバイスの認識 日本語設定等々出来ない状態です。同じ様に何とか設定出来た方居られませんでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:19181924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 彰0215さん
クチコミ投稿数:60件

2015/10/02 08:29(1年以上前)

昨日、サポートに確認しました。結論メーカーはサポート打ちきりしたそうで現状での使用のみしか出来ないとの事。my talkでの設定も出来ないため日本語ボイスやダイヤル着信ボイスやノイズリダクション等々の設定が出来ないとの事です。アプリもドライバーも無いのでご購入を検討されている方は、ご注意が必要です。高いお金をかけて購入したのに残念です(泣)

書込番号:19191949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zero零0さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:17件

2015/10/06 17:25(1年以上前)

打ち切りなのでしょうか?
私が以前問い合わせたときは、コーラ-IDは復帰するのでしばらくお待ちくださいと言われたのですが、駄目になったのか・・・

書込番号:19204447

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 彰0215さん
クチコミ投稿数:60件

2015/10/06 21:49(1年以上前)

サポートに確認した所、打ちきりみたいですね。買ったばかりならば商品を返品して返金して貰って下さいとまで言われましたので(+_+)

書込番号:19205112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JAWBONE > ALP-ERA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
my talk 3 2015/10/06 21:49:17
発信者ID 3 2014/03/18 19:02:26
IP Phone やLineで使えますか? 2 2014/01/18 11:12:02
Mytalkの言語対応 2 2013/11/25 1:09:13
ERAで着信応答ができない 2 2013/09/03 10:29:59
Amazonで表示価格より更に値引き 0 2013/08/16 17:16:51
充電ケーブル 0 2013/08/01 23:15:45
サムスン S4を購入 LINE 無料電話について 2 2013/05/26 20:15:56
MyTALKとMountain Lion(Mac OSX10.8.3) 3 2013/05/29 11:06:07

「JAWBONE > ALP-ERA」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ALP-ERA
JAWBONE

ALP-ERA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月23日

ALP-ERAをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング