


ウインドウズ8.1のタブレットを使用しています。
これに「アンドロイドOS」を入れて、ナビタイムの「カーナビタイム(ウインドウズ非対応)」を使いたいのですが、ネットで調べると5種類ぐらい「アンドロイドOS」のダウンロードサイトが見つかりました。この中で、実際に「カーナビタイム」が使えるものはありますでしょうか?分かる方、教えてください。
特にナビタイムにこだわっているわけではないのですが、圏外でも使えるというところにひかれています。首都高のトンネルの中ではほとんどのものが使えなくなってしまうので…
トンネルや圏外でも使えるものがあれば、ナビタイム以外でもかまいませんので、教えてください。
書込番号:19187148
1点

>ネットで調べると5種類ぐらい「アンドロイドOS」のダウンロードサイトが見つかりました。この中で
この中でといわれてもどの中なのかあなたしかわかりません
まあエミュのこと言ってるんでしょうかね
ちょっとハードル高いと思うけどなあ
書込番号:19187202
2点

Bluestacks、Andy OS、Genymotion、YouWave、Windroy、の5つつです。
参考にしたのは「http://news.mynavi.jp/articles/2015/05/22/androidemulator/」です
書込番号:19187232
1点

Windowsのまま、下記アプリではダメですか。
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/apps/navitime-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC/9wzdncrdnhk9
書込番号:19187253
2点

ドライブサポーターは、使っていました。レーン表示も分かりやすく大変気にいってたんですが… 一つ弱点は、トンネルなど圏外で反応しなくなること。例えば、アクアラインを千葉の方からくると、トンネルを抜けたときすぐ複雑な分岐になりますよね?このアプリだと、トンネルをでてから反応するので、どこのレーンにいればいいのかとかが、間に合わないんですよね。
それで、圏外でも使えるものを探しているんです。
書込番号:19187268
1点

https://navitime.dga.jp/faq_detail.html?id=1162
https://navitime.dga.jp/faq_detail.html?id=1163
GPSの圏外だったら多分一緒だと思うんだけどなあ
書込番号:19187469
3点

上記にも書きましたが、ドライブサポーターは圏外だとアウトです。カーナビタイムだと、地図をダウンロードして対応するので、圏外でも大丈夫とのことでしたが… ただウインドウズでは使えないらしい
書込番号:19187565
1点

ポータブルナビでも導入した方が確実じゃないですか?
書込番号:19187834 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>トンネルや圏外でも使えるものがあれば、ナビタイム以外でもかまいませんので、教えてください。
車速パルスなどから自車位置を補正してくれるのは、タブレットでは無理なので
カーナビと言う答えになると思います。
タブレットだとスマホ同様に画面注視は違反だから出来ないので(カーナビもそうだけど)、音声ナビもカーナビ並みのものも要りますし
素直にカーナビ導入した方が良いでしょう。
書込番号:19187878
2点

カーナビは、地図の更新が遅いのでいやなのです。せっかくなので、タブレットを使いたいです。安いナビは、やっぱりそれなりです。カーナビ買うなら、ここに質問出しません。
書込番号:19188193
2点

圏外で使えますっていうのはオフラインの地図があるってだけで
GPSの受信できない場所でって意味じゃないですよ?
どうもそこをまぜこぜにされてる気がするんですが…
書込番号:19188349
3点

▼通信圏外でも使える!
端末に地図データを保存するので、通信圏外でも地図表示やルート検索、ナビゲーションが可能!電波の届かない場所でも安心。
▼通信圏内では最新の地図、最新のスポット情報!
通信ができる場所では常に最新の地図データをご利用になれます。
スポット情報も毎日更新!渋滞情報や駐車場の満空情報、ガソリンスタンドの価格情報など、リアルタイムな情報も見られます!
▼車載ナビにも負けない高機能!
端末に手を触れずに操作できる「ボイスコントロール」や、あなたのよく通る道を記憶して優先的に通るルートを引く「いつもの道優先」、高速道路の渋滞情報をフリースクロールで参照できる「渋滞フルマップ」、その他こだわりの機能が満載です!
▼車高車幅を考慮したルート検索が可能!
車高・車幅を登録する事で道幅の狭い道路や高さ制限のあるトンネルなどを避けたルートを検索することが可能です。
▼渋滞を斬新なルートで超回避!
超渋滞回避ルートが新登場!これまで以上に積極的に渋滞を回避し混雑が少なく、より早く目的地に到着するルートを提案します。
って説明なんですけど。ちなみに、タブレットにGPS機能が入ってます。
書込番号:19188490
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「OSソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/10/11 16:40:55 |
![]() ![]() |
6 | 2025/10/11 15:54:44 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/11 6:18:35 |
![]() ![]() |
6 | 2025/10/10 9:33:54 |
![]() ![]() |
22 | 2025/10/09 12:17:20 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 14:21:01 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/07 14:15:27 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/07 14:07:14 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/06 15:37:20 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/04 17:18:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




