『お願いがあります』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT600

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

DIGA DMR-BZT600パナソニック

最安価格(税込):¥69,000 (前週比:-4,000円↓) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

『お願いがあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT600」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT600を新規書き込みDIGA DMR-BZT600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

お願いがあります

2015/09/30 17:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600

スレ主 R00014Fさん
クチコミ投稿数:16件

HDDに結構色々と溜まったのでBlu-rayにしようと思ったのですが、ピックアップが汚れたのか録画が出来ません。クリーニングしても同様です。
どなたかお助け下さい。

書込番号:19187651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:18件

2015/09/30 18:09(1年以上前)

>どなたかお助け下さい

メーカーの修理担当に助けて貰ったら?

書込番号:19187702

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6772件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2015/09/30 20:51(1年以上前)

他にレコーダーはありませんか?お引越しダビングを使えばDIGAなど他のレコーダーにディスクを使わずに番組をダビング出来ますよ。

書込番号:19188147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2015/09/30 20:58(1年以上前)

香川竜馬さん
Digaのお引越しダビングですが、BZT600世代は非対応なのでは?
ちゃんと調べましたか?

書込番号:19188178

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6772件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2015/09/30 21:00(1年以上前)

そうでしたね…

書込番号:19188183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6772件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2015/09/30 21:06(1年以上前)

私のBZT730もお引越しダビングは非対応ですが、お引越しダビング対応のBWT560で730の番組(金曜ロードショーのアベンジャーズ)をダビング出来ましたよ?

書込番号:19188215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:18件

2015/09/30 21:08(1年以上前)

>私のBZT730もお引越しダビングは非対応ですが、

大嘘も大概にしとけよ。

書込番号:19188223

ナイスクチコミ!8


スレ主 R00014Fさん
クチコミ投稿数:16件

2015/09/30 21:18(1年以上前)

>ijumonta_kさん
>香川竜馬さん
>ローカスPCIさん
皆様ありがとうございました。やはり非対応でしたか。
ここは思い切って・・・ですね。

書込番号:19188256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:18件

2015/09/30 21:22(1年以上前)

思い切って、何だ?
i.LINKダビングか?

書込番号:19188277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/09/30 21:34(1年以上前)

>>私のBZT730もお引越しダビングは非対応ですが、お引越しダビング対応のBWT560で730の番組(金曜ロードショーのアベンジャーズ)をダビング出来ましたよ?

>大嘘も大概にしとけよ。

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/network/dubbing.html

BZT730は録画番組のお引越しダビング送り出しは対応している(受けは出来ない)

少しは調べようよ。

書込番号:19188338

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2015/09/30 22:59(1年以上前)

香川さん
過去スレでもそうなのですが、ご自身の書き込みに誤りを確認できたときは、素直にお詫びレスをされることをおすすめします。
今後もここのクチコミを有効利用したいのならなおさらです。最低限のエチケットと思いますので。

書込番号:19188680

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT600
パナソニック

DIGA DMR-BZT600

最安価格(税込):¥69,000発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT600をお気に入り製品に追加する <1149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング