『価格.com Webページデザイン変更?』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『価格.com Webページデザイン変更?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 価格.com Webページデザイン変更?

2015/10/01 12:56(1年以上前)


パソコンその他

クチコミ投稿数:11794件 私のモノサシ 

今風のイラストに変更されたみたいですね。

Home>パソコン>すべての口コミ に直接飛ぶ方法が無くなっちゃいましたね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/
(ようはこの状態のページ)

(すべての質問 へのリンクは残っているけど。)
個人的にすごく使いにくい。

管理人さん、ぜひ復活を願います。

書込番号:19189944

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11794件 私のモノサシ 

2015/10/01 15:12(1年以上前)

スマホ版ではリンク残っているのに・・・

書込番号:19190162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/10/01 18:28(1年以上前)

サイトマップから入れば。

書込番号:19190425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/10/01 19:01(1年以上前)

やっぱりデザイン変えたのですか...iOS6搭載のiPad2で価格コムのトップが開けなくなりました

書込番号:19190508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9199件Goodアンサー獲得:1136件

2015/10/01 21:23(1年以上前)

・・・・・・追加された???

書込番号:19190903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11794件 私のモノサシ 

2015/10/01 21:36(1年以上前)

こっちね(^^;

>クールシルバーメタリックさん
見落としていたのかな?
追加されたのか、
自分が求めていたリンクがありますね。

もし改良されたのだとしたら、管理人さん、ありがとうございます。(^^;

書込番号:19190946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)