『PS4用としてはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月28日 発売

RL2755HM [27インチ ブラック]

格闘モードを搭載した27型フルHD液晶

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx2 RL2755HM [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RL2755HM [27インチ ブラック]の価格比較
  • RL2755HM [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • RL2755HM [27インチ ブラック]のレビュー
  • RL2755HM [27インチ ブラック]のクチコミ
  • RL2755HM [27インチ ブラック]の画像・動画
  • RL2755HM [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • RL2755HM [27インチ ブラック]のオークション

RL2755HM [27インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月28日

  • RL2755HM [27インチ ブラック]の価格比較
  • RL2755HM [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • RL2755HM [27インチ ブラック]のレビュー
  • RL2755HM [27インチ ブラック]のクチコミ
  • RL2755HM [27インチ ブラック]の画像・動画
  • RL2755HM [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • RL2755HM [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > RL2755HM [27インチ ブラック]

『PS4用としてはどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RL2755HM [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
RL2755HM [27インチ ブラック]を新規書き込みRL2755HM [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4用としてはどうでしょうか?

2015/10/05 14:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > RL2755HM [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:70件

実際に買われた方、PS4で使用されている方感想お聞かせ下さい。
AmazonのレビューもこのRLのレビューは一つもまだありませんでした。
暗い部分の表示など、全体的に白っぽい様な感想が他機種であったようですがこれはどうなのでしょうか?

書込番号:19201296

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2015/10/05 15:03(1年以上前)

TNパネルのため、画質はIPSパネルと比べるのは無理があります。
>BenQ RL2755HM monitor review: console gaming special
http://xsreviews.co.uk/reviews/benq-rl2755hm-monitor-review-console-gaming-special/

書込番号:19201397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/10/05 15:51(1年以上前)

男は黙ってこれ買って人柱になる!w
http://kakaku.com/item/K0000742903/#tab

書込番号:19201477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/17 19:37(1年以上前)

TN液晶である以上はどのメーカーのどの機種を使っても白っぽさは拭い去れないでしょう。
どういうゲームをするのか知らないけど、速さを求めるならTNしかないし、適当に色味を調整するだけ。
また、液晶全般に言えることで青みが強いのだが、BenQの場合は面白いことにロゴカラーの紫っぽい色が出るというところ。

格ゲー向きの設定とは、色味が強くなりアメコミ調のドギツイ色彩に近づくと言うこと。
それを入れることで、TN特有の白飛び感のボヤケ画像にメリハリがつく感じ。
自動車ゲームしかしないけど、鏡面やメタリック感はよく出ているから、紫っぽさを我慢できるならいいんじゃないの。

書込番号:19235562

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > RL2755HM [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
hz 5 2016/01/26 21:37:32
PS4用としてはどうでしょうか? 3 2015/10/17 19:37:48

「BenQ > RL2755HM [27インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RL2755HM [27インチ ブラック]
BenQ

RL2755HM [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月28日

RL2755HM [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング