『ファンの異音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.31kg VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Fit 13A SVF13N19DJS の後に発売された製品VAIO Fit 13A SVF13N19DJSとVAIO Fit 13A SVF13N29EJSを比較する

VAIO Fit 13A SVF13N29EJS

VAIO Fit 13A SVF13N29EJS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 8日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.31kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの価格比較
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのスペック・仕様
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのレビュー
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのクチコミ
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの画像・動画
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのピックアップリスト
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのオークション

VAIO Fit 13A SVF13N19DJSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月30日

  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの価格比較
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのスペック・仕様
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのレビュー
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのクチコミ
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの画像・動画
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのピックアップリスト
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのオークション

『ファンの異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 13A SVF13N19DJS」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 13A SVF13N19DJSを新規書き込みVAIO Fit 13A SVF13N19DJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの異音

2015/10/14 17:42(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 13A SVF13N19DJS

クチコミ投稿数:76件

最近この機種を手に入れたのですが、電源を入れた途端にファンがフル回転しているのか「フォォォォォ」と唸り始める場合があり、同様の症状をお持ちの方がいないかと質問させて頂きました。
ファン自体の交換が必要であればそちらも考えますが、なにせファン自体がそこそこ値がする為、交換以外で解決法があればなと・・・
以上、よろしくお願い致します。

書込番号:19226681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2015/10/14 18:17(1年以上前)

このぐらいの情報なら点検以外オススメ出来ない。

>最近この機種を手に入れたのですが
購入なら、初期不良を理由に返品を推薦。(当該機種問題が多い為
或いは同ランクの新モデル。(自分なら少しランク下げてもいいぐらい。

>ファン自体の交換
自力の修理ならいいけど、公式修理拠点では基板Assyになる可能性が高い、一台PC替える位の値段。

自分がプライベート付き合ってるお客さんや友達が4台も問題有ってこのモデルをクチコミ掲示板に登録した。
(しかも1人は元ソニーで、協賛価格(笑)で購入後2週間VAIOブランド売却があった。)
3台は高い値段で修理OK、1台は転売手放し、ネガティブな話しかなくて申し訳ない。

書込番号:19226744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/10/14 18:27(1年以上前)

冷却系統「ファン、ヒートシンク」に埃が詰まってる可能性はないですか?

もしくはCPUの密着不足。

書込番号:19226770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/10/14 19:41(1年以上前)

中古でしょうか?
 だとしたら>マジ困ってます。さんと同じ意見で、
ファン周りに埃が詰まっている     かもしれません。

私か手に入れた中古ノートパソコン(DELL)は埃で目詰まりしていました。

書込番号:19226958

Goodアンサーナイスクチコミ!2


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2015/10/14 20:08(1年以上前)

分解して掃除機を掛けましょう...

書込番号:19227047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2015/10/15 12:50(1年以上前)

各御人ありがとうございます。
それぞれ意見を参考にさせて頂いてこれからどうするか検討したいと考えます!
誠、ありがとうございました!

書込番号:19228995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 13A SVF13N19DJS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 13A SVF13N19DJS
SONY

VAIO Fit 13A SVF13N19DJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月30日

VAIO Fit 13A SVF13N19DJSをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング