『全画素超解像ズームについて』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

α7 ILCE-7K ズームレンズキット

フルサイズセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:416g α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオークション

α7 ILCE-7K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオークション

『全画素超解像ズームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 ILCE-7K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 ILCE-7K ズームレンズキットを新規書き込みα7 ILCE-7K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

全画素超解像ズームについて

2015/10/17 15:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 ILCE-7K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:11件

rx100m3を所有しております。
本機には全画素超解像ズームが、搭載されており、重宝しています。

初歩的な質問になるかとおもいますが、α7には全画素超解像ズームがありますか?
また、あるとすれば、作例を見せていただくことは可能でしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:19234899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/10/17 15:47(1年以上前)

ありますよ♪

デジタルズーム、光学ズーム、全画素超解像ズームと

書込番号:19234918

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25052件Goodアンサー獲得:1708件

2015/10/17 15:47(1年以上前)

こういったところは確認しないのですか?

ソニーのHPより
http://www.sony.jp/ichigan/products/ILCE-7/feature_3.html

書込番号:19234922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/10/17 16:00(1年以上前)

>Milkyway1211さん
早々のお返事ありがとうございます。
キットレンズで全画素超解像ズームをすれば、140mm相当まではいける?ということでしょうか。

>okiomaさん
ありがとうございます。確信が持てなかったので、こちらでお聞きしました。作例も拝見したかったので。

書込番号:19234953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2015/10/17 16:15(1年以上前)

みきっちさんさん こんにちは

>キットレンズで全画素超解像ズームをすれば、140mm相当まではいける?ということでしょうか。

2倍ですので お考えの通り 140mm相当になるようですね。

書込番号:19234989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/10/17 16:26(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ありがとうございます。140mmもあれば事足りそうです。(画質は…言わずもがな)

どなたか、28,70,140mm撮影の作例をお持ちでしたら、お願いいたします。

書込番号:19235023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hikoasisさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 α7 ILCE-7K ズームレンズキットの満足度4

2015/10/23 10:09(1年以上前)

当機種
当機種

>みきっちさんさん
FE70-200の200oで全画素超解像ズームの画像ならあります。

書込番号:19252207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α7 ILCE-7K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 ILCE-7K ズームレンズキット
SONY

α7 ILCE-7K ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7 ILCE-7K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング