『windows vista home basic ブロックキーで使えなくなりました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『windows vista home basic ブロックキーで使えなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

OSソフト

クチコミ投稿数:51件

vistaをインストール後ライセンス認証をすると、ブロックキーされていてアメリカ本社の方で止められています。
vistaはdspですがブロックキーはキーの流失でライセンスが異常でブロックされてるということです。
流失してる可能性が高いと日本マイクロソフトの認証の電話オペレターが説明してます。
ブロックキーはアメリカの方で行うそうで日本では詳しいことを話せないそうです。
私はxpとvistaと7と8.1のユーザーですがブロックキーされ使用不能にされるのは初めてです。
ブロックキー調査にも協力しデジカメでパッケージに貼れれてるキーとパッケージとディスクの写真を
送りましたヤフーメールでもちろんプレミアムに入ってないのでidで購入してないかとかも調べられるよう。
態とヤフーメールを教えブロックキー調査の結果流失が高いと23日連絡を受けました。
私はこの製品をつかないため諦めました。

書込番号:19258131

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27978件Goodアンサー獲得:2467件

2015/10/25 12:21(1年以上前)

残念 !
正規品を購入です・・・尤も,今から購入はできないと思いますが・・・

書込番号:19258159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2015/10/25 13:22(1年以上前)

>沼さんさん
こんにちはそのpcを解体しました。自室に7 2台 8.1 1台有り他はlinuxです。
linuxで昔からローコスト自作が好きです。
オークションは買う側ですが。xpユーザーはオークションとかyahooにログインできないとか今年10月から
みたいですクロームとかファイヤフォックスでもダメなんでしょうかね。
vistaは諦めました。

書込番号:19258303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2015/10/26 11:29(1年以上前)

>沼さんさん
こんにちは新しい事実が判明しました私やマイクロソフト社も販売側に騙されていてこのコアキー
はメーカーpcなどにつける物でDSP版出ないという事実をマイクロソフト様より今日連絡を戴きました。
販売店に弁償にて貰うしかないそうです。グッドメディアです他にxp 3枚 7 1枚購入してますが大変なことに。
ただディスクは本物みたいです。

書込番号:19260985

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27978件Goodアンサー獲得:2467件

2015/10/26 11:36(1年以上前)

やっぱりね〜
だから,正規品を購入です!

書込番号:19260996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2015/10/27 17:07(1年以上前)

>沼さんさん
製品版でもマイクロソフトがブロックすれば使えないそうです。
間違った使用方等。の疑いをかけられるとです。
怖くなってきた。

書込番号:19264525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2015/10/27 19:41(1年以上前)

マイクロソストには1台のパソコンにインストールしててもこちらが悪いんだからブロックしてるんです。
こちらが悪いです、マイクロソフトさまですこちらが悪かったです御免なさい。
利用ガイドには訂正すべきは訂正とこちらが悪いんでしょうとしか。ライセンス認証の回数が多かったのかな。

書込番号:19264895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2015/10/27 19:58(1年以上前)

訂正ですがグッドメディアさんは販売店ですが悪いお店ではないです。
何か早とちりしたか販売店が悪いと書き本当に反省します御免なさい。
マイクロソフと様なのでこれからは製品は正しく使わせていただきます。
さよなら。

書込番号:19264952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(Canary)27965.1 Update 4 2025/10/09 11:55:24
ネットワークドライブが繋がらない 22 2025/10/09 12:17:20
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01
Microsoft が Windows 11 25H2 を 公開 ! 26 2025/10/03 15:09:36
Win11 (定例外Release)26100.6725 Update 6 2025/09/30 15:21:03

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88120件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング