Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1696
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日
タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
この機種を義父へプレゼントしました。
脳梗塞を患った義父には難しいようで、タップに度に「ブレ」てしまいます。
「かんたんモード」的な機能はあるのでしょうか?
また、キーボードの大きさは大きくできるのでしょうか?
ご教示ださい。
よろしくお願いします。
書込番号:19261126
0点
簡単モード的な機能自体はありません。
ランチャーソフト自体をGogle Playからインストールして簡単モード風味に近づけることは可能です。
文字入力ソフトもATOK等の外部IMEソフトをインストールすればキーボードの大きさを変更することができます。
書込番号:19261311
![]()
1点
ご回答、有難うございます。
付属でなくても構わないので、「かんたんモード」的なアプリは存在するのでしょうか?
書込番号:19261786
0点
スマホ用はあるんですけどね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.trad_inc.rakuraku&hl=ja
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.palf.easyhome2&hl=ja
タブレット用って無いんじゃないかな。
取りあえず電話アイコンは無視して使ってみると良いかも。
書込番号:19262898
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









