『排紙トレイの開閉』のクチコミ掲示板

2015年 9月 3日 発売

PIXUS MG7730

  • コピー機能とスキャナ機能を備えたインクジェットプリンター。
  • インクの粒を極小化して吐出する高密度プリントヘッド技術「FINE」と「6色ハイブリッド」インクカートリッジを採用。
  • 無料スマホアプリ「Canon PRINT Inkjet」を使うことで、スマホやタブレットからも簡単に印刷できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7730の価格比較
  • PIXUS MG7730のスペック・仕様
  • PIXUS MG7730の純正オプション
  • PIXUS MG7730のレビュー
  • PIXUS MG7730のクチコミ
  • PIXUS MG7730の画像・動画
  • PIXUS MG7730のピックアップリスト
  • PIXUS MG7730のオークション

PIXUS MG7730CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 3日

  • PIXUS MG7730の価格比較
  • PIXUS MG7730のスペック・仕様
  • PIXUS MG7730の純正オプション
  • PIXUS MG7730のレビュー
  • PIXUS MG7730のクチコミ
  • PIXUS MG7730の画像・動画
  • PIXUS MG7730のピックアップリスト
  • PIXUS MG7730のオークション

『排紙トレイの開閉』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7730」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7730を新規書き込みPIXUS MG7730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

排紙トレイの開閉

2015/10/26 13:56(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7730

クチコミ投稿数:7件

所有しているiP4600が壊れて買い換えを検討しています。
この機種は印刷指令で電源が自動でONになり、排紙トレイも自動で開いてそのまま印刷される機能があるのはメーカーのホームページでわかりました。
また自動電源OFFの機能もあるまではわかったのですが、自動電源OFFが働いたときに排紙トレイも自動で閉じるのでしょうか?
この部分がわからないので買い換えを躊躇しており、どなたか教えていただけないでしょうか?

書込番号:19261325

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2015/10/26 14:22(1年以上前)

神崎 夕さん、こんにちは。

> また自動電源OFFの機能もあるまではわかったのですが、自動電源OFFが働いたときに排紙トレイも自動で閉じるのでしょうか?

自動的には閉まらないので、人が閉めてあげる必要があります。

書込番号:19261383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/10/26 14:37(1年以上前)

トレーは開きっぱの方が多いんじゃない?

ちょっと来客が来て、
部屋をこぎれいにしたいときだけ
トレーをたたむとか。

パソコンデスクの上天板に設置する場合は
座禅修行のごとく、喝が入るというご利益も。

書込番号:19261412

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/10/26 15:39(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

そうですか・・・自動では閉まらないんですね。
ちょっと残念ですが、他の機能は気に入っているので近日中に購入しようと思います。

設置しようとしている高さは・・・頭の上に落ちてきそうなので吉本新喜劇みたいにならないように注意しながら使ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:19261539

ナイスクチコミ!1


D_51さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/06 07:38(1年以上前)

>神崎 夕さん

先月に購入したものです。

確かに自動で排紙トレイは開くのですが、なんていうか開くというか感覚的には
バタッと倒れてくるイメージです^^
なので私は、手動で開けてます。なんかずっと自動でやり続けていると、ヒンジ?の部分が
摩耗しそうで^^

私の場合、プリンタがPCの側にあるので、可能なんですけどね。加えて私は給紙トレイにも使う分
しか紙をセットしないので、どのみち印刷する際はプリンタに触る?必要があるので。^^

書込番号:19292064

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7730
CANON

PIXUS MG7730

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 3日

PIXUS MG7730をお気に入り製品に追加する <1212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング