『ハウジングの板(?)の付け替えにつて質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K545のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K545の価格比較
  • K545のスペック・仕様
  • K545のレビュー
  • K545のクチコミ
  • K545の画像・動画
  • K545のピックアップリスト
  • K545のオークション

K545AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年11月

  • K545の価格比較
  • K545のスペック・仕様
  • K545のレビュー
  • K545のクチコミ
  • K545の画像・動画
  • K545のピックアップリスト
  • K545のオークション

『ハウジングの板(?)の付け替えにつて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「K545」のクチコミ掲示板に
K545を新規書き込みK545をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > AKG > K545

スレ主 polyanessさん
クチコミ投稿数:3件

K545のハウジング外側のロゴが入っている板(?)を外して、K845BTにはめ込むことはできますか?
K845BTの購入を考えているのですが(K545はオレンジを既に持っています)、K545の板(?)は外せそうにありませんし、K845BTと設計が違っていたらたとえ外せても付け替えられないため、K845BTを購入したら持て余してしまいそうで、できればK845BTを購入する前に知りたいと思い、質問しました。

書込番号:19262977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2015/10/27 20:43(1年以上前)

545のホワイトと845が有りますが、怖くて外せませんね。

書込番号:19265090

ナイスクチコミ!2


スレ主 polyanessさん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/27 22:43(1年以上前)

かなり頑丈ですよね。設計上外せないのかもしれません...。

両方お持ちとは羨ましい限りです。

書込番号:19265568

ナイスクチコミ!0


oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件

2015/10/27 23:57(1年以上前)

構造的に接着されてて取れなそうってのもありますが…、k845btのほうはBluetooth対応なので電波送受信の関係上その部分だけは金属に出来なかったためプラスチックになってるってなこともありそうですね

書込番号:19265793 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 polyanessさん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/28 00:49(1年以上前)

プラスチック板にはそういった意味があるかもしれないんですね。わざわざ材質を変えた理由がわかるような気がします。そうしますとK545の金属板をK845BTへ移植すると、K845BTは正常に動作しなくなるかもしれませんね...。

書込番号:19265922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AKG > K545」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耳あて変えれますか?? 2 2019/05/09 7:48:41
通勤通学で使うなら 10 2017/01/17 0:39:51
amazonサイバーマンデー\9,310です 1 2016/12/10 13:18:51
k545 ヘッドホンケース 2 2016/02/22 20:20:52
パッドについて質問なのですが 0 2016/01/13 16:39:49
350円! 5 2015/11/21 0:06:16
ハウジングの板(?)の付け替えにつて質問です。 4 2015/10/28 0:49:42
よろしくお願いします 6 2015/10/18 18:09:32
K545とK551のどちらかで悩んでいます。 12 2015/10/05 12:08:08
左右の音のバランス 2 2015/01/18 22:21:17

「AKG > K545」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K545
AKG

K545

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月

K545をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング