スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
BIC SIMのデータ通信専用SIMを挿した際にセルスタンバイ問題は発生しますか?
書込番号:19266040 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今年の春からBIC SIM = IILmio を挿して使っています。
当初やけに「電池の減りが早いなぁ」と思って調べたらおっしゃるように「セルスタンバイ問題」が原因でした。
当初はデータ通信専用契約でしたが、SMS機能付きSIMカードに変更したところセルスタンバイ問題は解決しました。
月額+140円ですがSMS付きを使用されることをオススメします。
書込番号:19266143
![]()
2点
IILmio って IIJmio のパチモンが出てるの?
SQNY っていう SONY のパチモンを出してた中国企業なのかなぁ???
書込番号:19266426
4点
>IILmio って IIJmio のパチモンが出てるの?
単なる打ちミスだけどわかるでしょそんなこと。
わからんかなぁ・・
書込番号:19266725
6点
「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/04/07 10:51:17 | |
| 12 | 2021/11/27 20:14:24 | |
| 0 | 2020/08/15 15:32:28 | |
| 5 | 2019/09/23 10:12:28 | |
| 4 | 2019/09/15 23:44:51 | |
| 2 | 2019/08/03 15:41:31 | |
| 4 | 2019/06/07 11:23:34 | |
| 11 | 2019/07/31 11:26:26 | |
| 2 | 2018/12/06 17:06:59 | |
| 6 | 2018/10/28 11:06:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











