


ここには登録がなかったのですが
DSP版を今回Getしときました。
パッケージ版と違って
単品販売は不可という事で LANカードが付属してきます。
ま〜これは必要外の物であります。
また 64bit 32bit両方は付いていません
またUSB仕様ではなくDVD版であります。
サブ機のほとんどはアップデート版のISOから
Windows10にアップ済みですが
こちらも これから何かの時に必要かとGetです。
新OSのWindows10については もう皆さんご存知で
レビュも今更になりますね。
ま〜MSにいらぬ事されたり
覗かれ倒すOSもどうかなと思っていますが
これからは致し方なしでという事でGetしときました(笑)
無償版等のWindows10
いろいろアップデートがあるようですが
パッケージ版 DSP版には きちっとしたSP1を出してほしいですね。
これがWindowsとしては最後のOSらしいですが
これから先はどう展開していくのか注目しています(-_^)
書込番号:19271894
7点

オリさん こんにちは!ご無沙汰しております。
>これがWindowsとしては最後のOSらしいですが
これから先はどう展開していくのか注目しています(-_^)
現在ではSSDが主流になり起動も以前の物とは比較し難い位に早くなっていますね。
MSが目指す未来の指標は電化製品のテレビのように、ぱっと付いてぱっと消えるを家電カテゴリーを目指しているようです。(^^)
貞子はdameyonn〜(笑)
まずはゲットおめでとうございます!!
書込番号:19272199
2点

おひさ〜!
ありがとうございます。
>貞子はdameyonn〜(笑)
あはははは〜<("0")> よくご覧になってます(笑)
いや〜MS 次はどのようなもので来ますか注目です。
書込番号:19272220
2点

Windows10以前から覗かれているので、今さら何を言っているの?
通常のUpdateや月例の度に要らぬファイヤーウォール設定変更もそうだけど、アカウント切り替えなど不確定動作で穴開けるChromeも似たようなことしているのですけどね('A`)サードパティーダッテニタモノダロ
文具や一般家電感覚でPCを使う人が増えてしまったのだから、どうしようもない事なのさ。
書込番号:19272268
2点

いまだに友人でネット環境無しでうちのお古のPC(windowsXP)使っているの居るが、
ある意味勝ち組?
自分から見るとネット環境無しPCで何をするって感じですが、同人ゲームなどで遊んでいるらしい。
パッチのDLたまに頼まれる。(^^;
携帯電話もいまだにiモードってつわものです。(笑)
ちなみにwindows10って電話認証出来るんでしたっけ?(^^;
書込番号:19272480
1点

これからのことを考えてGetした直後に大型アップデートがあったりしてw
Threshold2だったかな?
当初は11月頃予定だったような・・・
最後のWindowsらしいので安定板をストックしたいですね。
書込番号:19272569
2点

いくらしました。
IOの100MbpsLANカードは、むか〜し買ったかも・・・
書込番号:19273114
1点

こんばんワン!
10,980円でGetしました。
もちLANカードは物置行きでありますが。
書込番号:19273156
2点

記念になりますね!
初期のWindowsXP-OEM版を大事に持っています。
買ったショップはパルテック立川店 → 倒産しました。
会社の帰りによく寄ってました。
あの頃の懐かしさがこみ上げてきます。
書込番号:19273272
1点

>記念になりますね!
>あの頃の懐かしさがこみ上げてきます。
ですね 分かります。
私め オリエントブルー記念BOXの保存品 窓3製品(^_^)
MeのCDは なかなかに美しい。
書込番号:19274068
4点

脱線してすみません。
Windows Me 懐かしいですね。
わたしは発売されてすぐ衝動買いしましたが、使い辛いので一週間で Windows 2000 に戻しました。
今から考えると歴史が動いた瞬間 「 世代交代 」 でしたね。
* Windows 9x系が最終バージョン Windows Me で終わり、Windows NT統合型が初代バージョン Windows 2000 ( Windows NT 5.0 ) で始まった。
書込番号:19274722
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「OSソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/10/10 1:27:31 |
![]() ![]() |
22 | 2025/10/09 12:17:20 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 14:21:01 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/07 14:15:27 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/07 14:07:14 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/06 15:37:20 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/04 17:18:46 |
![]() ![]() |
11 | 2025/10/07 1:02:01 |
![]() ![]() |
26 | 2025/10/03 15:09:36 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/30 15:21:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




